※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる☺️
妊娠・出産

性病の感染経路について疑われ、辛い経験に苦しんでいます。妊娠中にコンジローマになった人がいるか知りたいです。

コンジローマになったの
私が誰かと仲良ししたって
思ってるみたいです。
誰ともしてないのに。
どーして疑われなきゃいけないの。
帰ってきた途端に誰とやったの
やらないとうつらないって書いてあるよ
って言われて。
んなこと分かってるし。
誰ともやってないのにそんなに
聞かれてもやってないとしか
答えられないし。

旦那さんとしかやってないのに
妊娠中にコンジローマとかに
なった人いますか?

コメント

ぽってぃんまま

女性のコンジローマは発症が遅いみたいですよ(^^)確かに性行為でうつりますが、うつってから発症までが女性の場合最低でも8ヶ月くらいかかるみたいです。
遅い人はもっと遅いみたいですよ。
旦那さんにはコンジローマの可能性はないんですか?

はるmom

妊娠中ではないんですが、なりました!
そしてその時付き合っていた彼に検査してもらったらコンジローマではありませんでした。
潜伏期間?が数年あると先生に言われたので、私の場合ですが前の彼からうつったのかなぁ〜と思ってます。
ご主人の疑いが早く解けますようち>_<

ぷぎ

風呂のいすやタオルからも感染します。
先生にそういった可能性があることを一筆書いてもらっては?

ひぃちゃん(*´˘`*)♡

あたし下の子妊娠中になりましたよ!
それで紹介状書いてもらって違う病院行ってみてもらったら居なくなってました笑←

ペネロペたそ

旦那さんが原因ということもありますしね。旦那さんは大丈夫なんでしょうか。

サウナや公衆浴場、タオルなどからも稀に感染することはあるようですが、かなり稀だそうです。

私はなってないのですが、潜伏期間は3ヶ月とのことですので、上記に心当たりがなければ旦那さんも検査した方がいいかもしれません。

早く治療して治るといいですね!

すまいる☺️

赤いぶつぶつが今
出来てるみたいです。

すまいる☺️

私は今の彼氏以外
したことないんですが…

すまいる☺️

ですかね…
何かこっちは疑わないように
頑張ってたのに
嫌になっちゃって。
妊娠中で免疫力落ちたからかな〜
とか考えてたんですけど

すまいる☺️

いなくなってたんですねw
私は2回治療してほぼ
完治状態です!

すまいる☺️

うーん、分かりませんけど
私に色々聞いてくるってことは
ないと思います…笑たぶん

浴場とかはいってないです…

ありがとうございます!

ぷぎ

それは大いにあります、妊娠中は弱いところが更に弱くなったりするものなんですよ。
大体、必死に子供を腹で育ててるのに浮気疑われるなんて私なら我慢なりません。
死ぬまで覚えてます。
まずは妻の体を案じろ!!
誰の子を育てとると思とんや!!

すまいる☺️

ありますかね…?
何か初めてで分からない事だらけで色々不安になりながら頑張ってるのに疑われてるんだな〜
って思ってしょっくです。
今一緒に居ますがお互い無口です

ぷぎ

男は察する能力が皆無なので、こちらが辛いと思ったことやショックと思ったことなどを事細かく教えてやる必要があります。
極めて面倒ですが、そういったバカみたいなことをしながら積み重ねていくのが結婚生活だと思います。

すまいる☺️

分かりました…>_<
まだ結婚はしてませんが
結婚してからも色々と
教えてあげたいと思います!

ナツキ

彼氏さんは検査してないんですか(´・ω・`)?
もし、彼からもらったものなら、彼も治療しないと、また移りますよ(。>д<)

すまいる☺️

してないですけど…
今何か出来物あるので
多分でてきてます。

ナツキ

他の人との接触なおなら、彼氏さんはさんからと考えるのが自然ですよね(;゜゜)
当然これからも、彼氏さんと関係もつことになりますよね(´・ω・`)?
ママだけでなく、赤ちゃんにも感染するリスクがあるわけですから、早く治療してもらわないと!!

ナツキ

誤字でらけでスミマセンm(。≧Д≦。)m
彼氏さんとしか性行為せず、温泉なども行ってないなら、彼氏さんからの感染が一番疑わしいので。

すまいる☺️

わかりました…わら
彼氏にも治療してもらいます😓

ゆりもにゅ

私も以前コンジローマの治療をしました!妊娠中ではありませんが💧
でも、やはりその彼と別れて1年後に発覚しました!!😱😱😱
その1年で他の人と関係は持っていないので、別れた彼からうつされたのだと思います。
他の性病もうつされたので。笑

旦那さん以外としてないのであれば、やはり旦那さんがなっている可能性があるので、検査した方がいいかもしれません(T ^ T)

まろち

サウナやトイレなどでも感染すると昔先生が言っていましたよ!あと、潜伏期間が長いみたいなのですぐに症状が出るわけじゃないみたいです(^^)早く仲良しに戻れるといいですね(^^)

すまいる☺️

1年後ですか…てことは
今の彼氏でもおおいに
ありえますよね!

落ち着いたらいっときますw

すまいる☺️

そーなんですね!!

ありがとうございます>_<
途中で私が疑われてる事が
悲しくなって泣いてしまって…
ごめんね。って言われました。
今はだいぶ普通です…。笑