※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえこ
妊活

排卵日は19日でしょうか?無排卵か他の卵胞育ってるか心配です。

この基礎体温だと、いつから高温期でしょう?
16日の夜に排卵検査薬が強陽性で、19日の夜に仲良ししたら血が混じりました。
19日が排卵日なんですかね??
どなたか教えてください💦

昨日、病院に行ったら23ミリの卵胞ありました😥
今回は、自然排卵で様子を見ていたんですが、、、
無排卵ってことですかね?
それとも、排卵したあとに排卵できずに育った他の卵胞なんですかね?もぅ、疲れてきました😭

コメント

はじめてのままり

あたしもそんな感じです💦
数日前に排卵検査薬で強陽性から陰性になってるのに排卵してない感じって言われて、え?ってなって💦
じゃああの強陽性からの陰性はなんだったのかと💦
ほんとどっと疲れがきてます😥

  • もえこ

    もえこ

    もぅ、欲しい反面どうしたらいいのかわからなくなって疲れますよね💦💦

    • 11月30日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんっとにそれです💦
    欲しいけど疲れちゃって産むなって事かなぁ?とか昨日考えてました😅

    • 11月30日
  • もえこ

    もえこ

    私も、一生できない気しかしなくなってきました😭
    タイミングのみなんですか??

    • 11月30日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    取り敢えず半年ダメで婦人科通ってます☺️
    次生理が来たらクロミッドです☺️
    今どんな感じですか?

    • 11月30日
  • もえこ

    もえこ

    うちは、半年くらいタイミング法でクロミッド 服薬したりしてます💦
    今回は、卵管造影と主人の精液検査しました😅
    なので、今回はクロミッド は中止しました😋
    私も、生理きたら次回はまたクロミッド 再開します👍
    でも、クロミッド 飲むと黄体化未破裂卵胞になって排卵しないことも多々あるんですよね💦

    • 11月30日