※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
妊娠・出産

つわりは早い方だと、生理予定日の1週間前から始まることがあります。歯磨き時に気持ち悪くなったり、胃がムカムカするのは妊娠の可能性があります。予防接種はキャンセルする方がいいでしょうか。

つわりって早い方だとどのくらいから始まりますか?
生理予定日が1週間後なのですが、歯磨き時に気持ちわるくなるのと、胃がムカムカしてご飯も通常より食べられなくなりました。これって妊娠してる可能性ありますかね?
なんとなくそんな気がするというか。。。
来週インフルエンザの予防接種予約しているんですが、キャンセルした方がいいですかね?

コメント

ぱーら

可能性は確かにあるかもですが、この時点ではなんとも言えないです💦
早い方だと4週ごろからつわりの症状が出始めるみたいですよ✋️なので生理予定日から症状が出るって事ですね!

• りんりんママ

りんりんママ

そうですよねー💦
    様子みてみます。

• 11月30日
ゆゆ

絶対にないとは言えないかもです!!
私は3w2dからつわりでは無いですが初期症状ありました!
インフルエンザ予防接種自体は胎児に影響ないので私は29週の時に受けましたが、初期の場合は確認した方がいいので予防接種前日にでも検査薬した方がいいかもですね👌
陽性ならその旨を予防接種受ける病院で伝えた上で可否確認するのがいいかと✋

• りんりんママ

りんりんママ

そうなんですね!
    接種前日に検査薬やってみます!

• 11月30日
erimio🔰

ないとは言えないですがまだちょっと早い気がします…つわりはだいたい5w〜始まるみたいですよ!
もし妊娠していたら5wくらいでインフル打っていーよーと言われたので、生理が来るのを待ってからでも良いかも…ですね!

• りんりんママ

りんりんママ

そうですよねー💦
    様子みてみます!

• 11月30日

3wむかむかしました😰
今日生理予定ですが、陽性でてます😊排卵日からずっと、なんかむかむかするな。ってかんじです!

• りんりんママ

りんりんママ

そうなんですね!来週あたり1度検査薬やってみます!

• 11月30日

退会ユーザー

今高温期何日目かわかりますか⁇😊だいたい早いひとで9日からうっすら反応します⭐️11日くらいだとでるはずです😊

• 11月30日
  • りんりんママ

りんりんママ

わからないです💧すいません💦
    そうなんですね!

• 11月30日
さしみ

私は2人とも4wから産むまでありましたよ😅病院で妊娠してるかもしれないと相談されたらどうでしょう?私は昨年末は安定期過ぎてましたが、産婦人科でインフルエンザを打ちましたよ(*^^*)

• りんりんママ

りんりんママ

そうなんですね💦
    様子みて病院に相談してみます!

• 11月30日