※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
家族・旦那

来月主人が二泊三日で大阪に行きます。半分仕事、半分遊びです。笑そこ…

来月主人が二泊三日で大阪に行きます。
半分仕事、半分遊びです。笑

そこでご意見頂きたいのですが、
お小遣いはいくら渡すのが妥当でしょうか?

関東圏に住んでいるので、
めったに関西に行く事もなく主人は
すごく楽しみにしているようなのですが、、。
ここ1.2ヶ月で3回結婚式にお呼ばれされていて
家計は苦しい状態です😱😱


主人には普段お小遣いは渡しておらず、
必要な時に必要な分だけ渡しています。
その為主人はキャッシュカード、クレカともに
持ち合わせていません。

以上を踏まえてご意見頂きたいと思います😭

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

交通費、宿泊費なしでお小遣いだけなら3万円ですかね💦

  • つ

    やはり3万円が妥当ですよね😭
    私もそう思っていたのですが、5万くらい持っていきたいというので😱😱

    • 11月30日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    宿泊する場所で食事は全くでないんですかね!?

    とりあえず、3万円は使っていいお金として渡す、残り2万円は保険として持って行ってもいいけど極力使わないようにしてって渡しますかね
    変なところに飲みに行ったりして使われたら許せないので使途不明金にならないようにレシート見せてもらいます笑

    • 11月30日
ママリ

交通費、宿泊費抜きなら3万ですね!
1,2ヶ月支出が多く家計が苦しいなら尚更渡したくないですよね😂

みみちゃん

使わなかったら返してもらう設定で、何があるか分からないので5万は渡しますかね😆

つ


ご回答ありがとうございます😊
参考にさせて頂きます💓

まとめてのお返事で申し訳ありません。