※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naa
家事・料理

昨日は朝から出かけたから朝はコンビニおにぎり。昼夜はお店で外食。今…

昨日は朝から出かけたから朝はコンビニおにぎり。昼夜はお店で外食。
今日は親子そろって昼前まで爆睡。
母が遊びに来て朝昼兼ねてご飯食べにいこうと言われ外食。
夕飯は旦那が出かけた帰りに牛丼買ってきてくれた…。
丸2日ご飯作ってないです…(>_<)
母親としてなんか申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T)
たまにはこういうときありますか?
妊娠中で体重管理しないとだし、二重で後ろめたさがあります(-ω-;)

コメント

deleted user

わー!わかりますわかります!
私もまさにそんな感じです 笑
毎日こんな食生活なわけじゃないし、たまにならいいでしょー!って自分に言い聞かせてます。
でもやっぱりちょっと気になるので、娘と一緒に野菜ジュース飲んでみたり…悪あがきしてますが 笑

連休が終わったらまた3食ごはん作りの毎日です。
今だけ楽させてもらいましょう(๑° ꒳ °๑)

  • Naa

    Naa

    そうですよね!
    主婦もGWということでたまの息抜きしたと思っておきます(^o^)
    ちょっと気が楽になりました♪
    ありがとうございます(*´▽`*)

    • 5月2日
ミッキー

たまにいーんじゃないですか!
あまり考えすぎないよーに。
私もしてみたいです笑
牛丼は1歳のお子様食べれました?

  • Naa

    Naa

    出掛けたとき夕飯は家で作る予定だったんですが、義弟家族と一緒だったから外食の流れを断れず…だったんですよね(^^;)
    あまり考え過ぎないようにします!笑
    1歳といってもあと1ヶ月ほどで2歳になるのでいつも大人と同じもの食べてます!
    ちゃんと取り分けた分完食でした(*^^*)

    • 5月2日
deleted user

2日作らないで気になるってことは、いつもは頑張ってつくってはるんですよね?(^^)
それなら、時には主婦の休日ってことにしましょ♪

  • Naa

    Naa

    専業主婦なので毎日作ってます(>_<)
    主婦のお休みってことにして、昨日から自炊再開です!
    三連休後半も出掛ける予定があるから外食あるかもしれないですが、また連休明けから頑張ります(*´∀`*)ノ

    • 5月2日