※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ
家族・旦那

みなさんお正月の予定は決まりましたか?うちは毎年特に決まって無くて旦…

みなさんお正月の予定は決まりましたか?
うちは毎年特に決まって無くて旦那が今日実家に顔出すよと急に言うので旦那にまかせています。
子供がいないし気ままに行ったりしていますが、
今年も旦那に任せておけばいいですかね?
義弟夫婦は年越しを義母たちとしたり出かけたりしているようで、私たちにはそういう話が無いのでこれでいいのかなと考えてしまって。。

コメント

いいと思いますよ!!
子供ができたら嫌でも顔見せに来いとか、1.2.3は実家で過ごせとか言われる事もあると思うので!
うちも去年まではまったく放置で気ままに行ってましたが、子供が生まれてから、「お正月いつくるか、旦那側の祖父母宅にはいつ行く予定なのか、スケジュールを教えて!」と言われました😭💦
めんどくさい、、、

正月は毎年私の実家帰ってます!夫の方は遠方なので…夫からも帰ろうかという話がないのでそんな感じです😂💦
子供出来たらまた変わるんじゃないですかね?
とりあえず旦那さんに任せて挨拶だけしてればいいと思います✋✨