コメント
退会ユーザー
うちも同じパターンなのでコメントさせていただきます!
2週間ほど前から、5分とかで起きたり、やっと寝たかと思ったら30分後に起きて、さらに添い乳で寝かせても1時間後にまた起きたり、って感じでした💦💦
ですが、昨日は1回ですんなり寝てくれました!
成長によって変わると思います!
あとうちは、寝る前に授乳とミルク100飲ませてます!
満腹にした方が寝つき良いかなぁと思って!
退会ユーザー
うちも同じパターンなのでコメントさせていただきます!
2週間ほど前から、5分とかで起きたり、やっと寝たかと思ったら30分後に起きて、さらに添い乳で寝かせても1時間後にまた起きたり、って感じでした💦💦
ですが、昨日は1回ですんなり寝てくれました!
成長によって変わると思います!
あとうちは、寝る前に授乳とミルク100飲ませてます!
満腹にした方が寝つき良いかなぁと思って!
「母乳」に関する質問
母乳の方に質問です💭 カレーを食べた後🥧を飲ませたら赤ちゃんが吐いちゃった事ある方いますか?( ߹ᯅ߹ ) 1ヶ月くらいの時に盛大に吐いちゃった事があって、でも機嫌も良いしなんでだろうと思って考えたら辛口のカレー食べ…
9月中旬が出産予定なのですが、出産準備をそろそろしたほうがいいのかなと思っています 急いでいろんなものを買うより、必要最低限買って必要なものは旦那に買いに行かせるorネット購入を考えています。 産まれる前の購…
計画無痛分娩されたに質問です。 陣痛と後陣痛どちらが痛かったですか?? 尿カテは痛くなかったですか?? 産後どうでしたか〜?? 母乳は問題なくでましたか?? お産がそろそろで楽しみもありつつ、怖いです😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まん丸
コメント有難うございます。
そうなんですね。
もう少し様子を見てみます!
でも今はミルク拒否をしていて満腹にさせてあげれなくて💦
母乳を沢山飲ませてみます!
退会ユーザー
そうなんですね!!
ミルク拒否ってことは哺乳瓶拒否ってことですか?、
もし哺乳瓶いけるなら夜のプラス用ために搾乳で絞っておけば良いかな、と思いました!
哺乳瓶拒否なら、すみません😭💦
まん丸
ミルクを吐き出すので、多分、味が嫌なのかな、と思います。
搾乳でしたら飲んでくれるかもしれません。
試してみます、有難うございます!