※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーはじめてのママリ🔰
家族・旦那

疑問が湧いて出てくるのでここで質問させてください!旦那さんが半年前か…

疑問が湧いて出てくるのでここで
質問させてください!

旦那さんが半年前から、セクキャバに通っていた事が判明しました!
しかも、そこの子にLINEまで聞いていました、
おっぱいまで触っていて…

結婚する前には、職場の女の子と遊びにいったり
色んな女性とLINEや電話もしてたみたいで…
そういうのがあったから、
女がらみ全般が無理だから、判明した時点で離婚!って伝えてはいたんですが…

彼の中では甘くとらえていたみたいで、
なんだかんだ、バレなきゃ良いとか
ずーっと好きでいてくれてるから、自分が
何しようが許してくれると思ったみたいで…

後輩に、行ってみたいと言われたのがきっかけで
結婚する前に行っていたことがあって
あ!あそこのお店最近どうかな?って思って
行ったみたいなんです…

触るし、ライン聞くし、飲みに誘うし
それって普通なんでしょうか??

コメント

みぃ

普通はLINE聞かないですよね…

  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    はじめまして!コメントありがとうございます(人´∀`*)

    やっぱり、普通は聞かないですよね…😓

    • 11月30日
nana

セクキャバはおっぱい触る&キスする場所なので普通ですが…既婚者が行くのは普通じゃないですし連絡先交換もありえません❌
私なら即離婚ですね…💦

  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    はじめまして!コメントありがとうございます(人´∀`*)

    やっぱり、そうですよね😓
    連絡先とかもありえませんよね😥

    • 11月30日
⸜🌷︎⸝‍

キャバクラに行く時点で連絡先を聞かれるのは当たり前だと思います、向こうは営業するので😢 可愛い子にLINE聞かれたら教えてしまうのも仕方なあかなとは思います

でもまず、付き合いでどうしても仕方なくとかじゃないのに行くことは腹立たしいし結婚前から女絡みが多々あったことも腹立たしいです😢子供がいなければ即離婚します😢

  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    はじめまして!コメントありがとうございます(人´∀`*)

    あー…、それが向こうから連絡先を聞かれたわけではなく、旦那の方から聞いたみたいです😓

    子供はいないので、離婚を考えるべきでしょうか?

    • 11月30日
  • ⸜🌷︎⸝‍

    ⸜🌷︎⸝‍

    えーー、だめですね、それは、、。浮気気質ありますね。旦那さんに余程収入があってとかいるメリットが余程あるとか、親に結婚したてまえ離婚したとか言えないとか
    特別な理由がない限りは

    わたしなら離婚してしまうかもしれません😢しなくてもチラつかせますね。

    • 11月30日
  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    やはり、浮気気質ありますよね😥
    この前、旦那が旅行で台湾行ったんです!そこで占いにいったら
    占い師に貴方は、好奇心旺盛だ!他の人にフラフラする!でも、良く見えるのは幻!貴方は奥さんを大切にしなきゃならない!って言われたみたいで😥
    占い師にも、そんなこと言われるんだと…当たってる、確実に当たってると私も旦那も含め思いました🤣

    余程の理由は、私にはありませんので昨日?真面目に離婚を考えていたので伝えました、そうすると旦那は君じゃなきゃ嫌だ!というので、許してもらえるからでしょ?って、いったんです😥
    そうしたら、違う!本当に愛している!みたいに言うので
    離婚届にサインしてもらう条件と、私の言うことに従順であること、大切にすること!でとりあえずはおさめました😥

    • 12月1日
おくちゃん

そゆ所に行くのは絶対やですね😭私はキャバとかも絶対嫌なのでむしろOUTです😰
絶対子供いなったら離婚です!!!!

  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    はじめまして!コメントありがとうございます(人´∀`*)

    私も、キャバクラでもアウトです!!でした!!!

    でも、旦那はセクキャバとかラウンジまでいってました…
    問い詰めると、キャバクラには行ってない!って…
    いや、そういう問題ちゃう!
    って言いましたが、
    なんか自分のすることの
    何がいけなくて、何がいいのかがわからないみたいです…

    • 11月30日
  • おくちゃん

    おくちゃん

    初めまして!!!
    え、嫌ですよね!
    私、ママがいる飲み屋とかそゆのも無理なので絶対行くなって言い聞かせてます🥺
    結婚する前はよくいってたみたいなので、信用してないのですが、、、笑笑
    それはもはやアウトレベルで自分の旦那なら殺しにかかってます。
    いや、それは思いますwwww
    どっちがやばいか考えろ!って思いますよね!
    ホストには言ってないけど嫁がほかの男にキスしてるとか想像してみろ!って言ってやりたくなりますね!
    私もそれ言われます🥺
    だから自分の立場になって考えて行動しろって言ってます笑

    • 11月30日
  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    そうですよね!!!
    私も絶対嫌!っていってましたが、あくまでも旦那は会社の付き合いだから仕方なくいっていたとか言うんですが、いや!嫁が行くな!行ってほしくない!そういうところへ理由がなんであろうと行くなら離婚!ってまで言ってたのにも関わらず、行くってどういう神経しとんかな?って、思いますよね😓

    しかも、セクキャバは自分の意思で通ってラインまで自らの意思で聞いてって、マジ何考えとん?!ってなりますよ😥

    お前はまだ学生気分か?!っていってやりました😁💧

    • 11月30日
  • おくちゃん

    おくちゃん

    いや、会社の付き合いって私の旦那も言う時ありましたが、結婚を気にやめて。と言いました🥰
    今は私が送迎してるので行かなくなりましたね笑
    ほんとにそれはありえないです。
    離婚したいのか?って思っちゃいますね😰
    それは思います!
    キャバクラならまだ会社の付き合いでも通りますけど、せくキャバはありえないです!
    最高です!!!!
    もっと言ってやってもいいくらいだと思いますよ!🥺

    • 11月30日
  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    やっぱり、会社の付き合いって言いますよね😓

    今度からは、私も送り迎えを頼まれましたが…行こうと思えば時間をつくっていくらでも行けるよなぁとか思ってしまいます😥

    おくちゃんさんの旦那さんみたいにパタリと辞めてくれれば良いのですが…もはや、新種の病気じゃないかと思ってしまってます🤣

    そうなんですよ!まさに!
    お前は結婚して、満足したから今度は離婚したいのか?みたいに言いました🤣

    ですよねー😁💧
    セクキャバは、ありえないですよねー😓
    腹立つを通り越して、しらけるというか呆れるというか…

    ありがとうございます(人´∀`*)
    結構ズバズバ言いたいことを言ってネチネチ責めてます!
    が、また、これがストレスになり行くのだろーなぁと思っていながらも、ネチネチ責めてます🤣

    • 11月30日
  • おくちゃん

    おくちゃん

    会社の付き合いならなんでも許されるわけじゃねぇって思いますしあたしも会社の付き合いとか言って同じようなことしてやろうかと思いますよ!!!
    あー、確かにそうですよね💧
    多分GPSのアプリをお互い入れてるので変な動き出来ないんだと思いますよ!!
    素敵です!!!!!
    もうそれぐらい思うのが当たり前ですよ!!
    私も言いたいことネチネチ言ってたらめんどくせぇなあってすごい言われます😰
    ネチネチ責め結構効果的ですよね🥰

    • 11月30日
  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    分かりますー!!!!
    まさにそれですよー!!
    なんでも許せれんわ!なんだと思ってんだ!って感じですよね😥
    こっちだって、カッコいい人居たらいってしまうぞ!よそ見すんなコラ!ってな感じですよねー😁💧

    やはり、GPS偉大ですね😃

    ありがとうございます(人´∀`*)
    おくちゃんさんも、ネチネチ派でしたか!!😃
    やはり、ネチネチ責めはよきですね☺️

    ネチネチ責められて面倒なら
    ちゃんと行動してほしいですよね( ´ー`)

    • 11月30日
  • おくちゃん

    おくちゃん

    思いますよね!!!
    むしろ同じ思いしないと分からねぇのかあ?って思います笑笑
    偉大ですね😌

    私もねちねち仲間ですよ☺️
    ねちねち言われたくないならするな???って言います笑
    ねちねちほんとにめんどくさくてやだ。って言われるので笑笑
    ねちねち具合ならもう誰にも負けない自信がありますね!

    • 12月1日
  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    あー!!!確かに!!!
    それ思います!!!🤣
    同じ思いしてみるか?!
    って、そんな低レベルなことコッチはしないけど!ってなりますよね🤣

    偉大ですね✨
    好きな人との共有はよきですね😃

    あはは🤣
    言っちゃうんですね😆👍
    お!私もネチネチ具合には
    何故か自信があります笑

    • 12月1日
  • おくちゃん

    おくちゃん

    そうですよ!
    ほんとに低レベルすぎてする気は起きないけどしたことを夢に見ろくそ!って思います笑
    最近のアプリは凄いなあとつくづく思います笑笑
    なんか写真取れるやつもあるんですよね😌
    もう、伝えちゃいます☺️
    ネチネチネチネチ何日も責め続けますからね笑笑
    お、同じじゃないですかあ!
    負けないですよお🥰

    • 12月1日
  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    あはは🤣
    思います!思います!!!😆👍
    やるヤツは、されるのは嫌なんですよねー😥
    私も、親しい親戚のような間柄の男性から
    私の好きなアーティストのDVDを送ってきてくれたことがあったんですが、それでさえ嫌だ!って言われたので連絡もせず居たのに
    アイツは平気で裏切りますから
    たまったもんじゃないですよ😥

    へぇ~( ・∀・)
    そんなに凄いんですね😆
    写真をとれる??今居る場所のってことですか?😮

    あはは🤣
    めちゃくちゃ一緒です!!!
    お!こちらも負けないですよー🤣

    • 12月1日
  • おくちゃん

    おくちゃん

    ですよね!
    毎回隣で寝る時に念を送ってから寝てますwwwww
    言ってくるくせにやるって言うのが尚更腹立ちますよね!
    私も言われます!!
    私LDH好きで、DVDとかすごく集めてたんですけど、すごく嫉妬されてやだ!って言われたので全部売るつもりなんですけどあっちは普通に好きな女優とか追っかけてますからね!おい!ってなります笑

    そうです!
    カメラ起動して状況が見れるみたいな感じらしいですよ!
    音声も聞こえてきたりするそうです!😌
    意見合いすぎて何故かお話するの楽しくなっちゃってますwww
    相談乗れてますか?私ww
    めちゃくちゃ楽しんでますけど笑笑

    • 12月1日
  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    あはは🤣
    それ、めっちゃ良いですね!!
    私もそれします!!😆👍

    おくちゃんさんもですか!!!
    なんなんでしょうね??
    されるのは嫌だけど、自分は良いっていうワガママさ…
    どんな親か見てみたいって🤣

    全部売っちゃうのですか?!
    そんなぁもったいない!!!
    こっそり持っていても良さそうですよ😆👍❤️
    だって、旦那さんの方は女優さん追っかけてるんでしょ?😃
    マジでおい!!ですよねー😁

    へぇ~( ・∀・)
    めちゃくちゃ凄い機能ですね✨
    音声まで聞こえるとは!!
    ハイテク!!!😆👍❤️
    いざとなればそれですかねー…
    その前にそこまでしたいくらい
    旦那のこと好きで居れるかどうかが問題になってきますね🤣

    私もめっちゃ楽しんでます!
    相談のってもらえてますよ!😃
    気が楽になれましたもん✨
    ありがとうございます(人´∀`*)

    • 12月1日
  • おくちゃん

    おくちゃん

    効果的ですよ!
    実際にそれで朝風呂一緒にしてたら今日〇〇が浮気してる夢見た。しちゃダメだよって言われて、念が!!!って思いました🤣🤣
    そうなんですよ、、、ほんとにそれはおかしいだろ!って思いますよね笑
    いや、密かに持ってようかと思ってみたりなんなら堂々と飾ってやろうかと思ってますよwwwwww
    性格悪いのバレちゃいますね笑
    すごいですよね!!!
    最悪その手段で行くしかないですね笑
    よかった🥰
    私も色々とあって情緒不安定だったんですがお話しててすごく楽しいので頑張れちゃいます🤣

    • 12月1日
  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    あはは🤣
    そうなんですね!!!
    念は怖いっすねー🤣

    あー!それいいですね!!!
    この際、堂々と飾っちゃいましょうよ!
    嫉妬するようなら、
    え?嫉妬してるの?嬉しい😆
    って旦那さんに抱きついて
    大丈夫!一番大好きなのはあなただから!❤️みたいにしちゃえば良さそうです😆👍❤️笑

    性格悪くもなりますよね😃
    奥さんって、旦那次第でどうにでもなるのに世の中の男はわかってませんよねー🤨

    最悪その手段ですね😃
    その時、まだ好きなら良いですが🤣

    おくちゃんさんも、情緒不安定だったんですか!!?
    私もです!!!!でも、共感できる部分があって楽しいし、ラクになれました🎵
    ありがとうございます😆💕✨
    私も頑張れちゃいます!!!

    • 12月1日
  • おくちゃん

    おくちゃん

    念は届くものですね🥰

    よし、産休に入ったら見栄えよく、丁寧に飾ってやろうと思います🤣
    うわあ、多分むかつくぅ!って言われますね笑笑
    なっちゃいます!
    ほんとに世の中の男は鈍感と分かってないやつが多すぎます😭
    同じくです🤭
    呆れて好きがないかもしれないですね!!!
    そうなんですよ🤣
    嬉しいです🥰
    ひーはじめてママリ🔰さんが実際の知り合いだったらさぞ楽しいんだろうなと想像しちゃいましたね🤣
    頑張っちゃいましょう!!
    いつでも話し聞きますよ!

    • 12月1日
  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    念は、届きますね🤣

    あ!今流行りの、バエですね笑
    あはは🤣
    むかつくぅ!って言われますかー!🤣
    ですよねー😁💧
    だから、最近はディズニー見て愛を勉強して!って言ってます笑

    呆れられたら本当に終わりなのに、それさえもわかってませんよねー🤨

    わぁ!!!
    めちゃくちゃ嬉しいです😆👍❤️
    私も、初めてとは思えないほど親しみやすさを感じてます!😃

    はい!頑張っちゃいましょう!😃
    ありがとうございます(人´∀`*)
    なんて、心強いお言葉✨

    • 12月2日
  • おくちゃん

    おくちゃん

    そうです!
    念じれば念じるほどいいですね☺️
    映えです!
    でも最近の映えについて行けず思い悩んでます、、、笑笑
    絶対言われますね!
    突き放される気しかしない、、、
    いやあ、ディズニーの愛は参考になりますよね!
    私も言ってみようかな🤭💭
    ずっと好きでいるなんて油断するなよ、、、って話ですよね!
    そんな嬉しい言葉言っていただけて嬉しいです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )❤️
    お話聞くことしか出来ないので!

    • 12月2日
  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    魂を込めて、念じるようにします🤣笑

    私も、中々映えにはついていけなくて…皆写真撮るのとかセンスとかめちゃくちゃ凄いですよね😃
    とか言ってる、おくちゃんさんもめっちゃセンス良さそう✨

    えー😱
    突き放されますか?!
    意外と突き放さなかったりしませんかねー?😃

    です!です!!!
    ディズニーの愛は、参考になりますよ!なので、ディズニー映画を一緒に観に行っては、どう?分かった?愛とは?みたいに
    ネチネチ責めてます🤣笑

    本当にそれなんですよ!!!
    ずーっと好きでいてもらえるとか思うなよ!調子乗んなよ!って、事ですよね!( ´ー`)

    お話聞いてもらえるだけで
    どんなに心が軽くなるか!!!!
    本当にありがとうございます(人´∀`*)

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

セクキャバに行った事が問題というより、約束してた事を破る方が許せないです!

セクキャバの子にライン聞くのが普通なら許せますか??

約束を甘く考えてる事を治さないと、浮気とかもっとひどい事態になると思います😥

  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    はじめまして!コメントありがとうございます(人´∀`*)

    そうなんです!
    約束を平気で破る事が、
    問題なんですよねー😓

    いや、普通でも許せませんね😥

    約束をというより、私自身を甘くみてますよね😓

    • 11月30日
アイスの実

たぶん、お店の女の子的には営業のためにやり取りしてるのでキャバ嬢が旦那さんに本気になることはないと思います💦けど、なんで行くしセクハラもしてるんだっておもいます🤮

放置してしまうと、そのうちキャバ嬢から同伴からのお店出勤とかになってご飯も一緒に行くようになるかもしれないので、私なら記入した離婚届を持って「今すぐLINEブロック、削除してこれ記入しないなら出てって」と言います😅

離婚届だしたらビビると思うし「次やったらこれ出すから」と、記入もしてもらうと出すだけの状態を作れるので普通なら反省してくれるはず…!

  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    はじめまして!コメントありがとうございます(人´∀`*)

    お店の子が本気になることは、
    まずあり得ないのでそこは私も心配してはないのですが、旦那の方が本気になってたので
    コイツ大丈夫か?と思ってしまいまして😓

    一応、ブロックと削除してもらいましたが行こうと思えば行ける話ですよね😥
    だから、どう信用するべきなのかと思ってます😓

    やっぱり、離婚届書いてもらうべきですよね…

    • 11月30日
  • アイスの実

    アイスの実

    ブロック削除だけでもしてもらえてよかったです!!

    本当に離婚は悲しい事なので避けたいですが、、旦那さんは甘えてるなあって思ったので厳しい現実を見せるのもありかな?って思いました😅

    • 11月30日
  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(人´∀`*)
    はい!良かったです!
    これでもなお、ブロック削除しないようならクズ野郎ですよね🤣

    やはり、第三者から見ても
    甘えていると思いますよね😓
    激甘で、環境に甘えていたみたいで自分でもそれが理解できたみたいですが…信じていいのやら😥

    • 11月30日
  • アイスの実

    アイスの実

    私は女性関係ではなく、やめてといった事をやめてなかったことがあって、人に話したらそんな事で離婚しないって内容なんですが私にとって約束は約束だったので契約書つくりました(笑)それ破ったら離婚届にサインするっていう契約書で、旦那さんはそれから意識変わってしっかり守ってくれてます☺️何かそういった釘を刺すじゃないですがやったほうが今後のためかもしれないです!

    • 11月30日
  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    なるほど!アイスの実さんの旦那さんは、違うことで約束を破ってしまった事があるのですね?😵💧

    契約書は、一応作ってサインしてもらいましたが…
    なんか、それですぐ許してしまうとまた、なぁなぁになって
    環境に甘えて許してもらえた!ってなりまた、してしまうのではないか?と疑い深くなってしまって😵💧

    確かに、意識変える方法とか
    釘を刺すのはいいとは思うのですが、自分の中で色々してきたのに結果これだったので、もう無理なんじゃ?変わらないんじゃ?とか思ってしまってる自分がいます😵💧

    正直、それが発覚して
    私の中で何かが弾けてしまった感じですかね?
    無っていう感情が…
    なんでこの人の事好きだったの?あれ?何のために結婚したんだっけ?みたいになってしまってます😵💧

    • 11月30日
  • アイスの実

    アイスの実

    わかりますよ!私もその約束破られた時、何とかも嫌になって顔も見たくなくなりしばらく実家に帰るほどでした😅1日泊まったら帰ってくるだろーって思ってた主人は何日も帰らない私にLINEや電話をたくさんしてきましたが、私が無視するので電話もかけてきましたが無視を通しました!理由は単純に謝ってくれればLINEも返事したんですが主人がずっと言い訳ばかりのLINEだったので無視を通しました😔

    最終的に5日目の夕方に「ごめんなさい謝りたいので電話でてほしいです」と言われて、電話に出て契約書、書いてくれるなら家に帰ると言ってそれから書いてもらって今は前以上に仲良くやっていけてるので私なりに脅すという言い方は良くないかもしれないですが、こっちが傷付いたのは確かなので主人にそれなりに自分のやったことを反省してもらえてよかったと思ってます!!

    ひーさんが、ここで旦那さんに呆れて無になるのもすごくわかりますがそれで旦那さんがまた好き勝手したらそれこそ本当に離婚になってしまうかもしれないのでしっかり反省させるのも大事かもしれないです💦

    • 11月30日
  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!😮
    無視を通すのも、結構大変ですよね😥
    やはり、アイスの実さんのところも言い訳ばかりでしたか😥
    うちの旦那も、ずーっと言い訳ばかりで本気で謝る気ないな?って思ってしまうほどでした😥

    なるほど契約書は、重要ですね✨
    ちなみにその契約書は、どのように作りましたか?
    前以上に仲良くなれたなら、凄い良いですね✨
    確かに、脅すという言い方が正しいかは分かりませんが、そこまでしなければ本気で反省するというのはないかもしれませんね( ´ー`)

    ありがとうございます❗
    しっかり反省させるという意味で
    昨日?丸一日どっちも休みだったので反省文と今後どうしていくかを書いてもらってとことんお互いの価値観について話しました✨

    • 12月1日
  • アイスの実

    アイスの実

    そうなんですー😭元々あーいえばこーいう人なのでそれも喧嘩の原因になってたんですが、実際すごく優しくていつも私のこと褒めてくれる人なので嫌いにはなれなくてちゃんと仲直りするために契約書作りました!作ってよかったって思ってます!

    本当はパソコンとかで作りたかったんですが今夫婦2人で仕事でもパソコン使わないのでもってなくて、仕方なく手書きで私がそれっぽく作ったやつに、主人の名前と印鑑押してもらいました。もし本当に本当にありえないこと(浮気や勝手に借金)した時にこれをだして、「こんなものなんの役に立たない」と言われても、弁護士をつける時には少なからず離婚できる証拠の1つになるかな?って思ったので☺️
    参考になるといいです!
    そして話し合いできてよかったです!

    • 12月1日
  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰


    やっぱり、そんなにすぐには
    嫌いになれませんよね😃
    なるほど!!!
    ちゃんと、仲直りするためにって凄く素敵ですね✨

    そうなんですか😃
    手書きなんて凄いですね✨
    なるほど…弁護士をつけるときに
    何かの役に立ちそうですね☺️

    ありがとうございます(人´∀`*)

    • 12月2日
  • アイスの実

    アイスの実

    どうかご主人が反省してくれますように☺️🙏頑張ってください!

    • 12月2日
  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    ずーっと反省してくれますよーに!😆👍❤️
    ありがとうございます(人´∀`*)
    頑張って旦那を調教します🎵

    • 12月3日
ちー

水商売関係は、指名に繋がれば給料上がるので、女の子の方からお客さんにガンガン連絡先聞きます!そして次また来てくれるようにラインしたりメールしたり営業するのです。お客さんによってはその場で断るのが面倒だったり場の雰囲気壊すのが嫌だからと一旦交換はするけどその後放置する人も居ますよ。完全に興味ナシの付き合いで行ってる人なんかはそういう感じの人が多いです。

ただ頻繁にやりとりしているのならばまた行く可能性はあるので釘は刺しておくべきですね!!

店の女の子的には店に来て金落としてもらうことしか考えてないので、プライベートの誘いには表面上行きた〜い🥰とか言いつつ断り、店に呼ぶのがお決まりです。

  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    はじめまして!コメントありがとうございます(人´∀`*)

    いやー…それが、連絡先を聞かれたのではなく、旦那から聞いたのでこれは本気にしてると思うんですが😥

    表向きは、付き合いでいってる風で、後輩に良いところがあるから行きたいと言われたから行ってしまった…
    でも、行ったことがあるセクキャバがあるから、ここへ行こうと紹介したのは旦那の方でした😥

    確かに、きっかけは後輩でしたがその後は、自らの意思でのめりこんでいったみたいです😓

    一応、ラインブロックと削除を言ってしてもらいましたが、行こうと思えば行けるのでどうしたもんかなとは、思っています😥

    • 11月30日
⸜🌷︎⸝‍

うんうん!次はないぞアピール大事ですね!!懲りてくれるといいですね

  • ひーはじめてのママリ🔰

    ひーはじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(人´∀`*)
    これで懲りてくれたらよきです😆👍❤️

    • 12月1日