※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

下の子の寝かしつけが難しいです。毎晩、20分間ミルクを飲ませておっぱいで寝かせているため、眠たくて大変です。

下の子の寝かしつけがやばい
寝る前だけミルク20足しておっぱいで寝かせています
おっぱい吸ってる間はウトウトしてて、寝たなと思いベッドに寝かせるとぱっちり!3時間くらいおっぱい吸わせてます、。これが毎日だから眠たい、、

コメント

さお( * ॑ᵕ ॑*  )

わかります😭😭😭😭
うちも突然ベッドに寝かせた途端ぱっちりなるようになりました👀💦
ベッドで寝かせること諦めて、添い乳始めました(´•_•`)

• る

やっぱり添い乳楽ですよねー😭
    上の子のとき、慣れてないせいもあって眠さと疲れが限界を超えていたので、添い乳にしてました😴🍼
    今回はなんとなく添い乳せずですが、乳を吸わせて私も座ったまま寝落ちしていることがあるので、座り乳って感じですかね(?)
    毎日お疲れ様ですーーー😭😢😢

• 11月30日
ゆか

ちょうど同じ感じでママリに助けを…と思っていたところです

おっぱい→しばらくそのまま抱っこ→おろす→目ぱっちり→立って抱っこで、1回1時間はかかるようになっちゃって…😭

3時間おっぱいってつらいですね😭眠いですよね😭

3ヶ月過ぎたらまた寝るようになりますかね??寒いので夜中に起きるのつらいですー😭

• る

わかります、私も毎日のように夜な夜な「生後3ヶ月 寝かしつけ」とかで検索してます😂

3時間おっぱい吸われ続けたらそのうち乳首5センチくらいに伸びそうです😩

授乳間隔もあかなくて、、昨日(今日?)は夜中1時半に寝かしつけ成功、その後2時間ごとに起きました☄️🌟

毎日お疲れ様です🥺🥺🥺

• 11月30日
かちこ

うちも寝る時はミルク足さなくてもおっぱいでウトウトすることがあり、そのまま寝てくれるんですけど

我が家の場合は長女が邪魔したり、起こします😳
結局ひたすらおっぱい→ろくに飲まず吸いつかれて寝たいけど起こされて泣く→ミルク足して放置してたら寝る
って感じです😭1人をゆっくりじっくり寝つかせたい。。。笑

• る

長女ちゃんおこしちゃうんですね😱
    うちは上の子が私たちが寝るまで起きてるので、先に子供たち寝かせてこれから1人の時間❤️ってのがありません🤯脳みそ沸騰しそうです

毎日お疲れ様です😢😢😭

• 11月30日