※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaaa
妊娠・出産

30週の妊娠中で、美容院でのヘアスタイルに悩んでいます。ロングのグラデーションカラーを続ける予定で、ボブくらいの長さに切りたいけど、前髪も同じくらいの長さで邪魔にならないスタイルがいいです。出産時のヘアスタイルのアドバイスをお願いします。

30週に入り、最後の美容院行こうか迷ってます💇‍♀️✨

今、胸下あたりまでのロングで
グラデーションカラーしてますが、
カラーは伸びても気にならないグラデーションカラーを継続する予定ですが、、、

問題は長さ、、、!!

切るとしてもボブくらい、
今胸下あたりまであっても前髪も同じくらいの長さでひとつに結べば何も邪魔にならない感じ……

出産の時こういうヘアにしたよーとか
あれば教えてください〜☺️🙌

コメント

ママん

ついこの間、最後の美容院行ってきました!
私もグラデーションで胸下まで長さありましたが、バッサリと肩につかないくらいまでのボブにしちゃいました😊
髪の毛乾かすの楽になって切ってよかったなって思います🙆‍♀️✨

ママり

毛量が多いのと癖毛混じりだったので縮毛かけてギリ結べる長さのボブにしました☺️
すぐ乾くし縮毛が効いて朝ちょっと水付ければサラサラになるのでやって良かったと思ってます☺️

あ

私は肩にかかるかかからないかくらい短くして後悔しました😂
ずっとロングで邪魔なら結ぶで慣れてたので、授乳のとき下向くたびに顔にどうしてもかかる髪が邪魔で邪魔で…💦
今は髪も伸びて結べるのでずっと結んでます🙆
乾かす手間はありますが、私にはある程度長さがあったほうが楽でした😌

まめ

元々ワンレンのロングで、産後も短く切っておらずそのままロングです。ボブかわいいですよね!迷いますよね笑
ロングでいる感想。ワンレンだったら前髪も一緒に縛っちゃえばすっきり楽!でも下ろしてると髪の毛掴んで引っ張られます注意!髪が伸びても伸び散らかした感はない。というかさほど変化がわからない。寝癖がついててもとりあえずバーってとかして縛ってまとめちゃえばなんとかなる😂子育て始まると髪の毛乾かすのがなかなか手間。長いと乾かすのに時間がかかる。し、乾かす時間すら与えてもらえないこともある😭で結果傷む😑

ママ

ずっとロングヘアでしたが、1人目出産前にボブにしました!結果は超後悔です!!!ロングヘアの時は1つに結んだりまとめられたので邪魔じゃなかったんですが、ボブにすると首回りとか顔周りとか赤ちゃん見るのに下を向いた時とか、髪の毛が邪魔すぎます!
ロングヘアで慣れてる人は短くするもんじゃないです!乾かす時間を短縮するためにギリギリ結べる長さで毛量を減らすのがオススメです!