※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニアに行ったことある人いますか?何歳くらいで行きましたか?駐車…

キッザニアに行ったことある人いますか??
何歳くらいで行きましたか??

駐車場とかありますか?電車とかの方がいいんでしょうか。

親も一緒に付き添えますか?

行ったことないのでいきなり行っても息子が楽しめるか不安です

でも連れて行ってあげたい。。!

コメント

ママリ

確か体験するときは親は入れず、子供だけがピザ作ったりしてましたよ❣
姪っ子が昔言ってそんな話を聞きました。確かその頃小3だったと思います。
なので話を聞いて一人でできる年齢じゃないと無理なので3歳だと難しそうですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親は入れないんですね(*_*)
    じゃあ確かにちょっと早いですね😓

• 11月30日
とことこハム太郎

今月行ってきました!
キッザニア豊洲でいいんですかね?

駐車場はありますが午前なら5時間、午後なら4時間まで無料です。前後の時間があるので少しオーバーしてしまう可能性がありますが、すごく疲れるので車の方が子供2人いたら楽かもです!

親も付き添える…といいますかガラス越しや後ろからついて回って見ていることが多いです。
我が家はお友達といったのでお友達と一緒にやっていましたが、ひとりでも知らない子供たちの輪に入っていける子なら楽しめると思います!

ディズニーランドみたいな感じなので親の力量で回れるお仕事がたくさんできるか…がかかっています。

予約したり開始時間見に行ったり…ディズニーは携帯でチェックできてもキッザニアは歩いて回るのでとにかく疲れる…

でも子供たちはとっても楽しそうでしたよ☺️

人気のお仕事は早く入れる整理券をとっても出来なかったので…人気どころは2個くらい候補を出してこっちがダメならこっち!とすぐに切り替えられるようにしておいた方がいいかもしれません😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さんも楽しめましたか??
    ディズニーみたいに、人気の職場はファストパスをとっておくことが出来るって考えればいいんでしょうか?

平日でも混んでるんですかね?(*_*)💧

• 11月30日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

遅くなりすみません😥💦💦

下の子は私は旦那に預けて行きましたが、連れてった友達はクタクタになってました…ベビーカーでおやつあげて凌いだり…3歳未満はすることがないので退屈です😱💦

そうですね!ただ予約は1つまで?でその予約のお仕事が終わらないと次の予約はできないので並ばず入れるところに行ったりして予約時間まで過ごします…

平日の午前中は行ったことがないんですが、午後は水曜も金曜も激混みです…近所に住んでる幼稚園や小学生が終わってから来たりもするので😱💦

• 12月5日