※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⌄̈⃝
ココロ・悩み

旦那が頻繁に飲み会に行って、実家に引っ越したいけど拒否されて疲れている女性。関係に疑問を感じている。

旦那は仕事だからって頻繁に飲み会に行く。
仕事だしょうがないって分かってるけど快く送り出せない。
今日も2軒目行かないとか言ってて行ってるし。
毎回旦那が飲み会の時実家に泊まるから実家に近いところに引っ越そうといっても今住んでるところ(旦那の地元)から絶対でない!と言い張る旦那。
なんだかもう呆れて疲れました。
この人となんで結婚したんだろ?って毎日思う。
そろそろ潮時か、、、?私の心が狭いだけなのか。
もうめんどくさいから旦那には何も言いたくないな。
こんなこと言っても論破されて言い返されて私はいつも何も言えなくなるからな。

コメント

Yumi

男って自由ですよねー🙄

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

自由すぎて父親の資格あるのか!って思います。

• 11月29日
いわくら

お気持ちすっごくわかります!
こっちは赤ちゃんと四六時中一緒で息抜きも全然できないし睡眠だって思うようにとれないのに、、
自由に飲んできて、苦労して寝かしつけた赤ちゃんを起こしたり酔っ払ってうるさくされたり次の日は昼過ぎまで爆睡したり、本当に飲み会の日の旦那ってウザいです

仕事で大変なのはわかるけど、じゃあわたしの休憩時間っていつなの??って思っちゃいます
赤ちゃん見てるから少し寝ておいで、くらい言って欲しいですよね、、