※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

不妊治療中で26日にタイミング取りましたが、一回で妊娠可能でしょうか?同じような経験の方いますか?

不安で質問させてください💦
不妊治療専門医に通っています!
そして26日にタイミング取るように指示されました!
高温期にも入り、排卵は終わってると思います(^^)

そこで質問なのですが、タイミングがその26日にしかとれませんでした( ; ; )
一回のタイミングで授かれる可能性ありますか?
おなじような感じで妊娠された方いらっしゃいませんか?

コメント

つくし

私も指示された日にしかタイミングとれなかったのですが、今回妊娠できました☺️

  • me

    me

    回答ありがとうございます!

    ほんとですか!!
    ほんとにほんとですか?❤️
    妊娠菌くださーい(^^)
    今回排卵までにかなり時間かかったので不安で( ; ; )

    • 11月29日
  • つくし

    つくし

    すみません、下にお返事してしまいました💦

    • 11月29日
  • me

    me

    私も下に書いてしまいました( ; ; )

    • 11月29日
  • つくし

    つくし

    わあ、近いですね😆✨
    D25にタイミングをとるように言われたのでその日にとりました!
    D26に基礎体温が下がり、強い下腹部痛があったので、後日その日に排卵したんだね〜って先生に言われました😌

    • 11月29日
  • me

    me

    そうなんですね❤️
    すごいすごーい!
    私も後に続きたいです😆

    というか、双子ちゃんいるんですね❤️
    2歳差ですね(^^)

    • 11月29日
  • つくし

    つくし

    ほんと!妊娠されてますように😊
    そうなんです、私が病院に通わないと妊娠しにくいので、次欲しいなら早めに頑張ろうかなと思い大変なの承知での妊活でした☺️💦

    • 11月29日
  • me

    me

    ありがとうございます(^^)

    私も病院通わないと妊娠しにくいので💦

    • 11月29日
  • つくし

    つくし

    ほんとですか!😳
    私は多嚢胞で、生理はちゃんとこないし卵は大きくならないし排卵しないし。。なんです😓

    • 11月29日
  • me

    me

    うわっ!
    何から何まで同じです(^^)
    それならクロミッドとかhmgで大きくさせた感じですか?❤️
    私今回hmgたくさんうちました!

    • 11月29日
  • つくし

    つくし

    えええ!すごいですねえ😳😳
    hmg注射はしたことないのですが、今回はクロミッド三錠飲んで、排卵させる為にhcg注射を打ってもらいました😊
    前回の妊娠はクロミッドでは卵が大きくならず自己注射して授かったので、飲み薬で大きくなってくれてびっくりでした!

    • 11月29日
  • me

    me

    何ミリでhcg打ちましたか?

    薬だけで羨ましいです💦二錠飲んでも大きくならず、注射を6回うって大きくなり、
    hcg打ちました(^^)

    • 11月29日
  • つくし

    つくし

    23.5ミリで打ってもらいました!
    そうだったのですね、でも無事に大きくなってくれてよかったです😆✨
    私クロミッド二錠では、うんともすんともです😆💦

    • 11月29日
  • me

    me

    わたしは21ミリでした❤️
    三錠だと育つのかなぁ(^^)
    でも、今回妊娠してクロミッド飲まなくていいようにしたいです(^^)

    • 11月29日
  • つくし

    つくし

    いい大きさ☺️✨
    本当ですね、これからそわそわですね!!
    お祈りしてます☺️

    • 11月29日
  • me

    me

    つくしさんの言葉に勇気付けられました(^^)
    ありがとうございます😊

    • 11月29日
  • つくし

    つくし

    とんでもないです、お役に立てて良かったです😊✨
    失礼します♪

    • 11月29日
つくし

ほんとにほんとですよ〜😆
totoさんも妊娠されますように☺️✨
私もなかなか卵が大きくならず、D26でやっと排卵でした☺️💦

me

ありがとうございます(^^)❤️

えっ!えっ!
私はD24だったんです!
ちかいですね❤️
ちょっと希望の光が見えました(^^)
D26でタイミングとったんですか?