※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
妊娠・出産

妊娠中の検診で血糖値とサイトメガロウィルスの値が気になる。1人目の時と異なる結果で、次回の受診で確認したい。

今日妊婦検診だったんですけど、前回の採血で血糖値で引っかかってしまい糖負荷検査することになりました😣
1人目の時も血糖値が少し高めで糖負荷検査したんですけど問題なくて
今回はそれより血糖値が高いし、またか〜、、と少しショックを受けて帰宅しました💦

今日は先生の診察時にもう一度血糖値測定をしたりして、検査結果をゆっくり見る間もなく帰ってきたのですが帰宅して先程旦那に報告するときに改めて見たらサイトメガロウィルスの値が16となってました、、、
基準値は4となっていて、16だとダメなんじゃないかと心配です😵
でも診察時には血糖値のことしか言われなかったです💦💦

1人目の時と産院が違っていてその時の検査結果にはサイトメガロウィルスの検査をしていないのか項目がありませんでした😥
なので1人目の時もそのくらいの数値だったのかわかりません😓
先生から指摘がなかったと言うことは大丈夫なのかどうなのか、、、
もちろん次回の受診時に聞こうかと思っているんですけど気になって仕方ありません😭


コメント

みんみん

指摘なかったなら、気にしない方が良いですよ。