※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

顕微授精を検討中で、採卵や受精のタイミングが知りたいです。専門病院に相談して間に合うか心配です。

顕微授精をされた方、顕微授精しようと決めてどのくらいで採卵、受精となりましたか?
4月から仕事をしようか悩んでいて、でも赤ちゃん欲しくて、、、
今から専門の病院行っても間に合うかなぁ、、、、。

コメント

💚♥💙💜💛

去年の10月にしようと決めて11月10日に受精卵もどして、17日に妊娠発覚、今年の7月に出産しました👶

• ゆず

ゆず

卵子が育ってなくて、やはり採卵するのも卵子が育たないとだめなんでしょうか?涙

• 11月29日
  • 💚♥💙💜💛

💚♥💙💜💛

サイズ測ったりしますよね🤔
    卵子の状態を良くするために採卵の前に毎日💉と膣錠入れてました!!

• 11月29日
  • ゆず

ゆず

やっぱり卵子育てないとだめなんですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ありがとうございます!

• 11月29日
もふもふトトロ

予約から初診までで3ヶ月待ちました。
初診3月、検査や、自己注射で卵子育てて、6月に採卵、7月に移植でした。

• ゆず

ゆず

結構待ったんですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    ありがとうございます!

• 11月30日

生理3日目に初診でクリニックに行きはじめて、その周期に採卵・凍結できましたよ。

• ゆず

ゆず

その周期でできたんですね!その時に妊娠もされましたか?

• 11月30日

退会ユーザー

採卵後に風疹の予防接種したりポリープができたりして半年くらい開きましたが、その1回の採卵と移植で妊娠・出産できましたよ。

• 11月30日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね!
    やはり顕微授精してみることにします!ありがとうございます😊

あと、、、採卵って痛いですか(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?何度も質問すみません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 11月30日

退会ユーザー

卵胞の場所や採卵針や医師のテクニックでかなり変わるみたいで、転院前は激痛でしたが、転院後は余り痛くなかったです。
    1回で妊娠できたのは転院してからです。

• 11月30日