※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

婦人科で人工授精の話をして、子供の可愛さを感じて頑張る気持ちになりました。妊活は辛いけど、前向きに頑張ります。

今日婦人科に行き、先生と話をしてクロミッドを生理5日目から飲んで卵胞を育てて、人工授精をすることになりました。初めての人工授精で不安ですが、頑張ろうと思います。婦人科の帰り道、幼稚園児が散歩してるのを見て、やっぱり子供は可愛いな、頑張ろうって心から思えた気がしました。今回のリセットでかなりダメージを受けて妊活が辛くて休もうかなと思いましたが、前を向いて頑張ろうと思います。

コメント

みー

妊活辛いですよね😢
私も生理が来たらクロミッドでの治療をして行きます😊
最初は自然妊娠で出来れば行きたいので、タイミングでしてみようと思ってますが、駄目そうなら人工受精に切り替えてみます😊

お互い辛いですが前を向いて頑張りすぎずいきましょうね♡

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

辛いです😭

そうなんですね!

そうですね!頑張ります😊

• 11月29日
茶々丸

妊活はゴールが見えないので辛いですよね...私は妊活8年で体外受精に挑戦して今月やっと我が子に会えました!私は信じて頑張ってきましたが時には休憩もしましたよ!休憩したらステップアップ頑張れました!きっと我が子に会えますよ!

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

休憩も大事ですね!気持ちを追い詰めないように気をつけます!

• 11月29日