※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那に子供を預けて夜遊びしたいけど、完母で難しい。デパートでスイーツ何がいいか相談したら、息子のおむつを変えてくれることになりました。

旦那はいいなー
年末に友達と二人で釣り旅行やってさー
じゃぁ私は年末友達と夜遊んできていい?と聞くと、
下の子はどうするの?完母じゃん、と。
いや預けていくけど、あんたもいくんならいくねー!
というと

...デパートで美味しいスイーツ何がいい?

と( ´,_ゝ`) プッ

デパートより息子のうんこ年末までずっと変えてくれ!ということで話は決着しましたが(笑)

完母だと夜出るのは難しいですね😭

コメント

金だこ

妻にだけ我慢はさせない!俺も我慢するよ!
ってならないのかな

  • ママ

    ママ

    ならないみたいですねーw
    去年は私がつわりがひどく急遽息子を義実家にお願いしたときは、息子を両親に任せて自分だけ旅行は行けないって旅行断ってましたけどね!

    • 11月29日