※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママ
妊娠・出産

妊娠超初期からの体温妊娠してた方で、体温が明らかにいつもの高温期より高かった方、いつ頃から上がりましたか?!

妊娠超初期からの体温
妊娠してた方で、体温が明らかにいつもの高温期より高かった方、いつ頃から上がりましたか?!

コメント

ぱんだ

高温期8日あたりで37度超えだしましたよ😂
ほんとに体温計らなくても暑いなー、風邪ひいたかなーって思うぐらいでした💦

• ふうママ

ふうママ

早いですねっ!!🤣💓

• 11月29日
  • ぱんだ

ぱんだ

ほんと暑かったです😂
    寝てる時も布団蹴ってしまうぐらいでした!笑

• 11月29日
  • ふうママ

ふうママ

凄いですね😭😭💕
    ありがとうございました!

• 11月29日
めい

私は、高温期9日目からずーっと37℃越えてました😊

• ふうママ

ふうママ

分かりやすかったんですね!😊💓ありがとうございます!

• 11月29日
みーみ

私は体外受精ですが、5日目胚盤胞を移植して2日後から二段階あがりみたいになり、寝汗もかくことが多かったです!
着床したら体温上がるって本当だったんだと思いました!排卵してからで数えると1週間後です😊

• ふうママ

ふうママ

ありがとうございます!

• 11月29日
とさ☆ミ

今まで3回、妊娠の経験あります。(1人出産、2回目は初期流産、3回目が今回で初診前です)

3回とも、8〜10日目に36.9度近くまで二段上がりしました。
妊娠していない時は、高温期でも36.8度行くか行かないかくらいの体温なので、明らかに高く、検査薬前になんとなくわかります。身体が暑かった、って言う感じはないけど、なんとなくだるい感じはありました。

• ふうママ

ふうママ

細かく教えていただきありがとうございます😊!参考になりました!!

• 11月29日