※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ (18)
家族・旦那

義母って本当に自分中心過ぎて嫌だ。私も今日会社の忘年会でパパが見て…

義母って本当に自分中心過ぎて嫌だ。

私も今日会社の忘年会でパパが見てくれる予定だったんだけど
私があんまり行きたくなくて断ったんだけど義母は忘年会だか
ら小学生の息子と娘を旦那に見てて頼んでるし。

私が忘年会って事義母と同じ日だね〜なんて話してたんだけど。

私が今日忘年会行ってたらどうしてたんですかね。

息子は誰が見てるんですかね。

しかも絶対夜中まで帰って来ないから旦那も義母が帰って来る
まで帰って来れないし。

私達家族の時間削りすぎだろ。

18歳の息子だっているんだから頼めば良いじゃん。

長男だって彼女さんと同棲してるけど頼むならまず長男じゃな
いのかなって思ってしまう。

旦那にもし私も忘年会行くって言ったらどうするの?って言っ
たら俺が3人見るよって言ってくれたけど無理だよ。

旦那の兄弟の小学生組はおもちゃの様に息子扱うんだから私が
心配だよ。

どうしたらイライラしないですかね。

私が心狭いんですかね?

コメント

ゆき(22)

なんていう義母...💧
18の息子がいるなら預ける必要ないと私は思うんですけど😅ももかっぱさんだって小さなお子さんいて大変なのに義母なに考えてるんでしょうね。😿彼女と同棲してる長男に預けた方が彼女的にも嬉しいし ももかっぱさんが大変な思いしなくて済むのにですね。

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    18歳の息子は義母宅から5分位の場所にあるおばあちゃん家に住んでい
    るんですよ💧
    なおさらその距離なら呼べよ😡って
    感じです😰
    義母は自分が良ければそれで良いんですよきっと😭
    こっちに予定はおかまいなしです💦

    • 11月29日