※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

排卵検査薬の結果について、28日が最も濃いスコア1、2で、27日はうっすらスコア3で、29日はスコア2です。この状況での陽性判定や、スコアの変化について教えてください。

連日質問すみません💦
初めての排卵検査薬使用で、陽性がいつかわからずご回答いただけると嬉しいです💦

写真だと分かりにくいかもしれないのですが、スコア1、2の色が濃いのは28が1番濃いかな?と思うのですが、うっすらスコア3が見えるのが27日で…
29日(今日)も色が濃いのですがスコアは2です。
この場合の陽性はどこになるのでしょうか?
また、27,28日がすごいうっすら肉眼でですがスコア3で今日が肉眼でもスコア2なのですがこれから上がることもあるのでしょうか?

コメント

まだ陽性でないと思います😭陽性だったらもっとくっきり線出ます!

• のの

のの

これでも薄いんですね🤔
    ハイテスターhは本数で見るからうっすらでも出ていたら陽性って書いてあったので陽性かと思ってました💦

• 11月29日

この検査薬よりかは
ドゥーテストおススメします‼️分かりやすいから😊

• のの

のの

もし今回で妊娠できてなかったら次回はドゥーテストにします💦
    本数増えるから分かりやすいかと思ったのですが…分かりにくいですね😥

• 11月30日