※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

茶オリが出てるから自宅安静と言われて今日で1週間。郵便局までお散歩し…

茶オリが出てるから自宅安静と言われて今日で1週間。
郵便局までお散歩したきり1週間ほぼ家から出てない😭公園大好き、走り回るの大好き、砂遊び大好きな娘が可哀想😢食事も悪阻中で作れてないからほとんどがBFか冷凍してたストックで。BFはあんまり好きじゃないから食べもよくなくて。はぁ〜この1週間なにしてたんだ。
絵本読んでテレビ見てブロックして簡単なクリスマス制作して、、、退屈だっただろうな。ソファに寝てばっかりで相手もあんまりしてあげられなくてごめんね😢旦那が帰ってきて遊び相手になってくれるから、娘はすごい嬉しそう。体動かして遊んでもらってキャッキャ笑う娘を見て申し訳ない気持ちでいっぱい。

コメント