※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
armam(22)
家族・旦那

予定日5日過ぎた経妊婦です🤰🏻予定日も過ぎてるし子宮口も2.3センチは開…

予定日5日過ぎた経妊婦です🤰🏻

予定日も過ぎてるし子宮口も2.3センチは開いてるとのことなんですが普通飲み会とか行きます?いつ陣痛につながるかわからないのに。
しかもわざわざ電話で会社の飲み会だけど大丈夫?断ったがいい?って言ってきたんですがいやいや嫁に聞く前に断れよって思うんですよね💢そんなもんなんですかね?
腹立ったんでいけば?てゆったんですけどもし今日の夜もしくは旦那が仕事のときに陣痛がきて出産となっても絶対連絡しないと決めました💢

すいません、愚痴になってしまい…😭🙏🏻

コメント

deleted user

すいません。
純粋な疑問なんですけど旦那さんに連絡しない場合上の子って誰に見てもらいますか?💦

  • armam(22)

    armam(22)

    実母です👶🏻⭐️

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱそうなりますよね😅
    ありがとうございます!!

    • 11月29日
  • armam(22)

    armam(22)

    家も近いのでなにかと頼ってます😢👍🏻

    • 11月29日
ぱんだ

出産前日に飲み会行きましたよ(笑)
夜じゃなくてよかったと思いました😂

  • armam(22)

    armam(22)

    ほんとですか😳😳😳
    当日じゃなくてよかったですね🥺🤲🏻
    ほんとムカつきます💢

    • 11月29日
ママリ

はー信じられない(--;)
接待だったら仕事に支障がでるから行ってもらいますが、普通の飲み会なら帰ってこいし💢

でも上の子もいるでしょうから、陣痛きたら連絡した方がいいと思いますよ😫😫😫😫❤

  • armam(22)

    armam(22)

    ただの会社の飲み会だと思います🍻💢
    てゆうか周りの上司も気使えよ💢って感じです(笑)うまいように旦那がなにか言ってるんだと思います🤣🙏🏻

    上の子はもともと実母におねがいしていますので心置きなく無視します👍🏻実母にも連絡しなくていいと伝えました(笑)

    • 11月29日
旦那はプーさん

臨月入ってからは絶対飲み会には
参加させませんでした!

  • armam(22)

    armam(22)

    それが正解ですよね😭
    意地で許してしまいました😢
    いま帰宅して準備してるんですが怒ってるのを察知してるのか一言もしゃべりかけてきません(笑)

    • 11月29日
かー

うちはまだ初めての妊娠中なので
こういう経験はありませんが…
うちの旦那にもあり得そうだなーと、読みながら想像できてしまったのでコメントさせていただきました😅
想像しただけで旦那に腹立ってきたくらいむかつきますね!笑
それくらい自分で考えろよ!って思いますね😭💦
けど、うちの旦那も考えられずに私に聞いてくると思います💦
はー。子育てうまくできるのか心配になります😔

  • armam(22)

    armam(22)

    ただでさえ不安な妊娠期間なのにですね😔
    普段はとてもイクメンなので強く言えない部分もあって😭
    でもさすがにもう予定日過ぎてるので考えてほしいです💢
    お互い頑張りましょうね🥺

    • 11月29日