※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

不妊治療専門の病院では、子供を連れてこないようにと書かれています。その場合、保育園やご両親に預ける方法が考えられます。

2人目不妊で不妊治療されている方、病院の日上のお子さんはどうされてますか?
車で30分のところに不妊治療専門の病院があるのですが、1人目不妊の方のために子供は連れてこないで下さいと書いてあります。

そう言う場合はどうされますか?
保育園ですか?ご両親にみてもらいますか?

コメント

いぬがお

保育園に行ってる間に行きます。😫

  • ゆず

    ゆず

    保育園ですよね( º_º )
    保育園待機児童で全然だめで、、、

    • 11月29日
  • いぬがお

    いぬがお

    そうなんですね、一時保育とかもないですか?
    あとは親とかですよね💦

    • 11月29日
  • ゆず

    ゆず

    近場になくて、、、
    週に2〜3回病院行ってると毎回保育園もなぁ、、、と、、、、

    • 11月29日
ママリ

私は仕事もしてるので、仕事後に行きました。子供は元々預けてる保育園で延長保育してもらってました。でも結局、体外までは時間的に無理だったので人工授精までで通わなくなりました〜。