※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

24週3日の検診で子宮頸管が短くなり、緊急入院に。25週3日で更に短くなり、切迫早産の不安。後遺症が心配。同じ経験の方、助言をお願いします。

24週3日の検診で子宮頸管長7ミリ、緊急入院になりました。今日25週3日ですが4ミリから5ミリ程度になっていました。赤ちゃんはとても元気です。まだ週数も浅く、いつ産まれてもおかしくない状態で毎日が不安です。
もし今産まれてきてしまったら後遺症が残る可能性があるので本当に不安です。同じ経験された方など、いま切迫早産で入院してる方いらっしゃったら返信の方お願いします😔

コメント

ぱーら

突然の入院びっくりしましたね😣
私も上の子の時に25週で緊急入院になりました✋️その時はもう15mmで点滴開始してベッド上で寝たきりでした😖
いつ生まれるかわからない不安と、お腹の張りを気にする生活、慣れない入院生活でホントに辛かったです😭
とりあえず28週まで頑張ろう、そこまで行ったら30週まで頑張ろうって臨月まで持たなくてもいいから近いところで目標持ってた方がいいですよ👍
お辛いでしょうが、お子さんのためにもママさん頑張りましょう!

• はる

はる

お返事ありがとうございます😊いまの目標は今日息子が770グラムだったので1キロくらいになる28週目標に安静頑張りたいと思ってます💪🏻お腹張るたびに本当に不安ですよね。子供が元気に産まれてきてくれることだけを願って頑張ります💪🏻アドバイスありがとうございます😊

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭
12ミリですがなんとかもって31wまで来ました。
同じ部屋の人は子宮頸管0で膜が見えてると言われてましたが
37までもちました!
頑張りましょう!

• はる

はる

お返事ありがとうございます😊私は子宮頸管無力症なので生産期まで持つのかとっても不安です。0ミリで生産期まで持つだなんて本当にすごいです‼️自分もそこまで頑張りたいです😭

• 11月29日