※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
雑談・つぶやき

子どもは可愛いし大好きです。ただ、本当に時間がない(笑)というか、朝…

子どもは可愛いし大好きです。
ただ、本当に時間がない(笑)
というか、朝起きて夜になるまでが早すぎて…
24時間じゃ足りないです😅(笑)

ミルクあげておむつ替えて眠くなってグズって寝させる、寝た隙に洗い物、あ起きた(笑)
起きている間は私の姿が見えないとずっとグズグズ😵💓
見えるところでできることやって〜
泣いてる〜もうミルクの時間💦
飲ませてゲップさせて、ちょっと一緒に遊んで、ごめんねママちょっとやることあるんだ、待っててね😢
急いでご飯の支度🏃💨
あ〜寝返りして戻れなくてうなってる
おむつも替えなきゃな
替えてまたご飯の支度再開🔪🔪🔪
ブリブリ〜👶💩
···うそでしょ😂💦
替えて(笑)また台所🏃💨
もうこれ以上 手抜けないくらい手抜きご飯に、いったい何時間かけてんだ😂😂
遊んでほしくてグズってる😭
台所から「今いくよ〜もうおわるからね〜待っててね〜!」
って声かけてなかなか行かない、今いくよ詐欺ww
いつになっても来ねーなって怒ってる👶💢
やっとおわって戻った頃には眠いときのぐずり方
ごめんね〜ママ遅かったね

子育て中はみなさん自分の時間なんてほとんどないのが当たり前ですよね😅
あれもしなくちゃこれもしなくちゃってやることたくさんありすぎるけど、そっちほったらかしても、もっと息子をたくさん抱っこしてあげなきゃ😢
もっと一緒に遊んであげなきゃ😢
今のこの時間、二度と戻ってこないんだから😭


コメント

sho❤

今いくよ詐欺に笑ってしまいました🤭
めっちゃわかります!!!
自分の時間ないですよね、本当に(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

  • そららん

    そららん

    毎日、今いくよ詐欺ばっかりしてます😢笑
    ほんっとうに自分の時間なんてないです😅
    同じ5ヶ月のお子さんいらっしゃるんですね!
    育児頑張りましょうね😊💓

    • 11月29日
なたん🐷

うちは1歳の息子がいるんですが
自分で動けるようになってから、
家中いたずらし放題でほんと目が
離せなくなりました😂😂😂笑
あたし自身すごいズボラなんで家事も
適当なんですけど1日ほんとに早すぎて😭

  • そららん

    そららん

    動き回るようになってからだと尚更大変ですよね😅💦
    うちもどんなイタズラしてくれるのか···今から覚悟してます😂😂
    ほんとあっという間に1日おわりますよね😣💦

    • 11月29日