※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじこじ
妊娠・出産

24週の検診で女の子と言われましたが、性別は確定ではないこともあります。コーヒー豆の形が見えても、男の子の可能性もあります。性別はもう少し時間をかけて確認した方が良いでしょう。

24週の検診で、女の子だと言われました😊!
先生はお股部分を見せてくれて、
『コーヒー豆みたいになってるでしょ?ここがコーヒー豆みたいになってるのは、大体女の子が多いよ!』
と教えてくれました!
コーヒー豆ってことは、お股の割れ目が見えてるってことですよね??

コーヒー豆みたいなやつが見えたけど、男の子だったよ!って方いますか😊?
また、24週以降の検診で、やっぱり性別違うかも!って感じだった方いますか😊?

女の子の準備(名前の候補とか)しようかと思ってるのですが、24週ならまだ性別はっきりしないかな?
とも思ったり!!
先生の言う通り、コーヒー豆の場合はほぼ女の子で確定ですか😊?

コメント

A

8ヶ月目くらいでやっぱり男の子だとひっくり返されました。笑

• こじこじ

こじこじ

8ヶ月ってことはまだ変わる可能性ありそうですね😊
    因みに、最初の女の子の判断の時はどんな感じですか?
    シンボルが見えなかったからですか?私のように、コーヒー豆みたいなやつ見えましたか?

• 11月29日
  • A

A

お尻で判断されたのでシンボルがはっきり見えたとかではなかったです!友達に見せたらコーヒー豆、
    かなぁ?くらいでした!

• 11月29日
はじめてのママリ

コーヒー豆見えましたよ!
くっきり😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

性別確定したのも24wでした!

• 11月29日
  • こじこじ

こじこじ

エコーまでありがとうございます😊!
    やはりコーヒー豆見えるってことはシンボルはないって感じですよね!!
    初めての子なので、ワクワクしちゃって(笑)準備も早くしたくて気になっちゃうんですよね😂❤️

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!
    でも思ったよりコーヒー豆がまあるく見えたというか、たまたまじゃないだろうな?としばらく疑ってました(笑)

• 11月29日