※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも(23)
その他の疑問

年末調整の提出書類の中にある医療保険とかのやつ。あれ、書けない、書…

年末調整の提出書類の中にある医療保険とかのやつ。
あれ、書けない、書き方分からないってなに〜!!!!
そのまま書けばよくないですか!???
下に計算式も書いてあるし、難しいこと何もなくないですか?
新制度、旧制度の欄さえ間違えなければ間違えるところも
特にないし。。。
義家族のやつ書かされた。書き方分からないからって。
義家族のこと嫌いとかじゃないし、むしろ感謝してるけど、
年末調整の書類くらいみんな自分で計算して書いてるよ。。

コメント

さつまいも

わかります!笑
職場にもわかんないから出した事ないって若い子がいました。
あの細かい用紙がもう書く気が失せるようです😅

  • さつまいも(23)

    さつまいも(23)


    これくらい書けよ〜!って
    思いますよね😂😂
    書く気が失せるのも分かりますが、
    自分の申請は自分でやってもらいたい
    ものです(T-T)

    • 11月29日