※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後一ヶ月の赤ちゃんが泣きやまず、抱っこしないと寝ない状況で困っています。抱っこ紐で対応できるか、またおすすめの商品があれば教えてください。

あと一週間足らずで生後一ヶ月になります。
上の子のときよりかなり楽で助かっているのですが、以前より泣くようになりました。
だっこしてれば大抵寝るのですがおろすと泣いてしまいます。
だからといってずっとだっこしていると家事もできないし、あまり上の子の相手もできません。
何よりわたしも寝れません💦
背中スイッチどのように対応したら善いでしょうか?

一日抱っこ紐でもいいのですが、なにかいいものあったりもしますか??

コメント

ききらら

その時期メリーをつかってました!
メリーつかうと15分くらいみてくれるので、その間にダッシュで家事してました😂

• ままり

ままり

メリーあるのですが、すぐ愚図ってしまって😭まだあまりわかってないかな?と思います。

• 11月29日
どんぐり

背中スイッチ対応用のクッションのような物を、出産祝いにいただき、昨日から使ってますが、クッションごと抱っこして、寝てから置くとそのまま寝てくれることが、続いてます。まだ2日目なので、何とも言えませんが、今のところ効果ありです!

• ままり

ままり

そんなものあるのですね😁調べてみます♪ありがとうございます♪

• 11月29日
✩︎

同じくおろすと泣いてます(T . T)
うちは、授乳クッションを使って
寝かせると泣かないです☺︎

• ままり

ままり

授乳クッションたしかに授乳後しばらくおいといてるとグーグーねてます。
    ベッドが嫌なんだなあと思います😭上の子は何で泣いてるのかよくわからなかったので分かりやすい子出はあるのですが笑

• 11月29日