※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千浩
妊娠・出産

双子妊娠中で、34週でそれぞれ2100グラム。37週の帝王切開予定で2500グラムくらいかな?2500グラム前後で生まれたお子さんの写真や出産時の週数・体重を教えてください。

双子妊娠中です🐥🐥💕

今34週で2人ともそれぞれ2100グラムずつあります✨

37週で帝王切開で産む予定なので、そのまま順調に育つと2500グラムくらいで産まれるかなー???って思ってます。

そこで、宜しければ…

見せても大丈夫よ✨って方。

2500グラム前後くらいで産まれた子供さんのお写真見せて頂けたら嬉しいです💕

何週で出産したかと、何グラムか教えて頂けると嬉しいです☺️

宜しくお願い致します✨

コメント

ママリ

双子ちゃんではないですが
39w5dで2.538gで生まれた男の子です⑅
産後酸素の保育器に少しはいったので初日での写真の全身はなかったのですがこんな感じでした!

会える日が楽しみですね♡

  • 千浩

    千浩


    うわぁ💕
    めっちゃくちゃ可愛いですね😭💕

    まさにプリンス…🤴✨✨✨

    初産なので、自分のお腹の中に「人」が存在している、、、

    ???

    って、実感がなかなか湧きません💦

    私の中にもこんな可愛い赤ちゃんが存在してるんだ…😭✨✨✨

    見せて下さってありがとうございます💕

    ハイ☺️♥️

    会えるの凄く楽しみです✨

    • 11月29日
ひろみー

サイズ感が知りたい感じですかね?

うちの子たちは2500と2300
同じく37週で帝王切開でした✨
写真は退院初日の自宅で初授乳です(*´罒`*)
小さい…笑

  • 千浩

    千浩


    おはようございます😊☀

    ハイ☺️♥️
    37週2500グラムくらいで産まれたら、こんな感じなんだ〜って見たかったので、バッチリお二人の写真見せて頂きありがとうございます♥️

    退院は3人ご一緒にできましたか?

    自宅初授乳で…
    同時授乳されてるんですね✨
    凄いですー💕

    • 11月29日
  • ひろみー

    ひろみー

    こんにちは✨
    はい、ウチは特に問題なく保育器にも入らずに生後5日で母子共に退院しました〜
    サイズ的にドンピシャで参考になり嬉しいです😀

    家族の助けがあれば新生児も同時に授乳できますが、一人の時は無理でした💦初めての子だったので尚更です〜😢
    基本は1人直母、1人ミルクで交互に回してました!

    首が座る頃には慣れてきて、赤ちゃんもしっかりしてきたので1人でも同時授乳出来るようになりましたよ〜(*´ω`*)

    • 11月29日
  • 千浩

    千浩


    こんばんは✨
    生後5日で同時退院ですかー😳♥️
    双子ちゃんめっちゃ強いですね💕

    私も初産なので分からない事だらけなんですけど、
    まずはちゃんと元気に産んであげたい!!!
    とそればかりが心配です🥺💦

    ひろみーさんご家族のように3人一緒に帰れたら嬉しいなぁと思います☺️✨

    • 11月29日
  • ひろみー

    ひろみー

    わたしは管理入院しましたが、周りの双子ちゃんは早産の子が多くて
    保育器に入らなかったのウチだけでした💦
    かなりラッキーでした〜😭

    周りの双子ちゃんも小さく生まれたり、産後すぐに治療が必要な子もいましたが、みんなもれなく元気に退院していったので大丈夫ですよ(*•̀ᴗ•́*)👍

    これから出産までのんびり過ごしてくださいね〜♥
    わたしも無事の誕生を祈っています✨

    ゆっくり出来るのホント〜に今だけなので、どれだけグータラしてもバチ当たりませんよ!!
    ご自愛くださいませ
    (*´ω`*)

    • 11月30日
  • 千浩

    千浩


    私も切迫早産で22週から今までずっと入院してます😭
    ここまでお腹の中で粘れただけでも本当に嬉しいなぁって思ってるんですけど、ここまでくるとやっぱり37週以降で産みたい✨って気持ちが凄く強いです✨

    みんなもれなく…✨✨✨←
    私もそうなれるよう、あと2週間グータラ過ごしたいと思います☺️♥️

    本当にありがとうございます😊✨

    • 11月30日
まりか

あたしも帝王切開で37wで産みました😊前の日の検診では2300ぐらいかなって言われてて実際に産まれてくるときはそれより少ないって言ってたので仕方ないかって思ってましたが、実際は2532と2436グラムでした😊

  • 千浩

    千浩


    検診の時より実際の方が大きかったんですねー☺️💕

    切迫早産で22週からそのまま入院中で…

    やっとここまで来れました✨

    あともう少し…お腹の中で大きくなってくれて私も37週で産みたいです✨

    コメントありがとうございましたー😊✨

    • 11月29日
さお( * ॑ᵕ ॑*  )

38w5dで、2412グラムの女の子です💗生まれた次の日に抱っこしたときの写真です!サイズ感伝わりますかね??何着てもブカブカで、肩とか手の甲とかの皮膚は少し余ってました😅

  • 千浩

    千浩


    こんばんは✨

    サイズ感…伝わりますー😊♥️

    しっかり✨立派に「赤ちゃん」ですね😭💕

    切迫早産で今産まれても命が助かるか、、、という段階から今に至るので、
    「ちゃんと生きて産まれて欲しい」って22週からずっと安静のままやっとここまで来れました。

    私の中にも…こんなに可愛い赤ちゃんがいてくれてるんだー🥺♥️

    まだまだ実感が湧かなくて…

    可愛い赤ちゃん見せて下さりありがとうございました💕

    • 11月29日
  • さお( * ॑ᵕ ॑*  )

    さお( * ॑ᵕ ॑* )


    私も生まれるまで全然実感湧きませんでしたが、産声聞いた瞬間、元気に生まれてきてくれた娘が愛おしくて、涙が出ました😂💗
    小さくてごめんねと思ってましたが、食欲旺盛で今ではムチムチしてて、可愛くて可愛くて家事放ったらかして、ずっとかまってます(笑)

    双子ちゃん会えるの楽しみですね🥰
    元気に生まれてきてくれることと、安産を祈ってます💓

    • 11月29日
  • 千浩

    千浩


    3ヶ月で…ムチムチなんですね☺️♥️

    想像しただけでニヤニヤしてしまいます🤣💕

    23週で赤ちゃん出てこようとしていて😢
    その時、私の血液検査の炎症も酷く「今帝王切開で産んで、赤ちゃんも助かるか五分五分で、炎症のせいで出血が止まらなく母体の方が危ない…」

    という状況からの今なので、本当にここまでこれたのも奇跡だと思うし、3人元気で出産を無事終えれたら本当に嬉しいです♥️

    • 11月29日
2児mama

双子ではないですが、上の子が36週で2430g、下の子が38週で2780gで二人とも帝王切開で産まれました!
上の子は手足がすごい細かったのを覚えてます😂
写真は上が息子、下が娘です!

  • 千浩

    千浩


    こんばんは😊

    お二人の子供さんのお写真ありがとうございます💕

    写真では分からないですけど、2週差と、300グラム差でも大きさの印象がママさんからすると違うんですね🤔

    でもお二人ともとっても可愛いですー♥️

    見せて頂きありがとうございます☺️

    • 11月29日
airi

双子でも無ければ2500グラムでもないんですが、
34週で2100ずつって素晴らしいなぁと思いコメントしてしまいました🥺
体重差ないのも素晴らしいですね✨
無事に生まれること願ってます♪

  • 千浩

    千浩


    おはようございます😊☀

    体重はいつもほぼ標準✨
    と言われてきました☺️

    体重差ないのは先日担当医にも、
    いいですね👍って言って頂き嬉しかったです♥️

    あいサンにもそう言って頂き嬉しいですー😭💕

    ありがとうございます✧︎*。

    無事出産できるよう、あと少し安静頑張ります💕

    • 11月29日
ウッディ♡バス

私は34週で2200と2000でした😊

39w2dで出産。
分娩直前のエコーで2700ずつだったので、
誤差あるし2500くらいかな〜と思って産んだら3180と2900でした😂
2500gではないのですが、、、

  • 千浩

    千浩


    おはようございます😊

    34週の体重…同じくらいですね✨

    双子ちゃんで39週で出産って…
    初めてききました💕☺️💕

    3000グラム前後だとやはり写真でも分かるくらい大きいですね💕

    ママも赤ちゃんも凄く元気で順調だったんですねー😭♥️✨

    私はギリギリ早産にならない37週に入ったらすぐ帝王切開です💦

    でも私の中では充分、双子ちゃん粘ってくれました✨

    可愛い双子ちゃんのお写真ありがとうございましたー😊✨

    • 11月29日
りさ(双子育児中)

36w4dで2550gと2630gで男子の双子を出産しました!
写真は生後3日目くらいです😉
足が細かったですが
今ではムチムチ😆
ちなみにハーフです👶🏽

  • 千浩

    千浩


    こんばんは😊

    私も男の子の双子ですー♥️
    ハーフの双子ちゃんなんですね😍💕

    5ヶ月でムチムチ…🥺💕💕
    可愛いですね✧︎*。

    私も元気に産んであげてムチムチに育てたいです✨

    お写真見せて下さりありがとうございます😊✨✨✨

    • 11月30日
ひよこ🔰

はじめまして。34週5日、双子妊娠です。1人目は自然分娩でしたが、今回は37週で帝王切開との事でかなり不安です💦経験された方のアドバイスが聞ければ嬉しいです