※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puusan
家族・旦那

旦那が家事なんも手伝ってくれなくてイライラ😊ご飯作るよーってなんかし…

旦那が家事なんも手伝ってくれなくてイライラ😊
ご飯作るよーってなんかしら作るけどやったらやりっ放し。
やるなら最後までやれ🤟
喧嘩勃発した時は、思いっきり
私はあんたの母親でも家政婦でもない、専業主婦だったら家事を私がやるのは分かるけどこっちもフルで働いてんだけど。少しは手伝おうとかないわけ?ってこの間言ったばっかり🤣
休みの日でも、風呂は洗わない、洗濯干してても手伝おうともしない😊
これ、産後大丈夫なの?って本気で思う😂😂😂
実家帰りたすぎる、、、🤦‍♀️

愚痴すみません😭

コメント

あっちゃん

うちの旦那もご飯は仕事が
休みの日にたまあに作って
くれますがフライパンとかの
洗い物全然してくれません(TT)

  • puusan

    puusan

    なんで最後までやらないんですかね笑
    作ってくれるだけありがたいのかもしれないけど、
    結局キッチンめっちゃ汚れてるの掃除するの私だよね?みたいな笑

    • 11月28日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    洗い物は私の仕事って
    思われちゃってます。笑

    • 11月28日
  • puusan

    puusan

    わかります笑
    うちと一緒です😂

    • 11月28日
deleted user

専業主婦でも小さい子がいると家事なんて手が回らない~

私は旦那に家事も一通りできるように教育してきたので、今かなり助かっています😌

  • puusan

    puusan

    お子さんがいておうちのこともやってる主婦さん本当にすごいと思います!
    子供もいなく夫婦2人ならと言う意味なので気を悪くされたら申し訳ありません。

    何回教えても何回ゆっても直らないです、、笑
    むしろ逆ギレされます😂😂
    どーやって教育しました?

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ、私は育休中で今は専業主婦のようなものですが、私には専業主婦無理だなーと思っただけです😅笑

    逆ギレするのはしてやってる気持ちがあるからなんじゃないのかと思っちゃいます😞

    私の場合は結婚前から協力することを常々言ってきました。笑
    手伝うのではなくて、一緒に暮らす限りは自分ですることが当たり前だと。
    自分のごはん、自分の洗濯、自分の家の掃除、ですからね。

    結婚してからもずーっと言い続けて家事も育児も一通り教えてきたので、私がいなくなっても大体は大丈夫かなと思います!笑

    • 11月28日
  • puusan

    puusan


    してやってるっていう気持ちは確実にあります笑
    それも本人にゆったことがあります😂

    ほんとそれなんですよ!!
    それ言ったら、
    じゃあ俺のやんなくていいからってなる旦那🤣まじで幼稚🤣じゃあ、私この家にいらないやん!ってなって1回、家飛び出しました笑

    いい旦那様🥺🥺というより、奥様がすごいです🙏

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の中の結婚の条件みたいなものだったので、これは譲れなかったですね笑

    子どもが生まれるともっと大変ですから、少しでも今のうちですよ✊

    • 11月29日
  • puusan

    puusan

    私もそういう条件つければよかったです、、笑

    1回話し合いの場をもうけて、産後に爆発しないようにしていこうかなっておもいます🤕

    • 11月29日