※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お金・保険

育休延長後の手当て支給日が変わる可能性があります。次回の手当て支給日は12月17日か、1月5日ですか?

育休延長になるまでは手当てが2ヶ月に1回の振り込み日がいつも同じ17日でした😊
土日と重なったら前後しますが、、
今回保育園落ちて育休延長になり、会社に延長手続きしたのが10月末でした。
それから11月5日ごろに手当てが振り込まれたのですが、次の手当ては1月5日ごろですか?
それとも12月17日ごろですか?🤔

コメント

ママリ

会社の手続き状況とハローワークの状況によっても変わりますが、ハローワークも年始は休業中の溜まっている処理を順次こなしていく感じなので年をまたぐなら年始すぐに振り込まれるということはないと思います。

• くま

くま

そうですよね😂ありがとうございます!

• 11月28日
ぽよ

基本的に会社の方が申請した日にち次第なのでわかりません!

でも今まできっちり17日入ってきてたなら、しっかりやってくれる会社だと思うので12月17日ごろじゃないですかね?

• くま

くま

今月ギリギリなので早く入ってくれたらありがたいのですが、😂💦
    ありがとうございました🤣

• 11月28日