コメント
はじめてのママ🔰
分かります😂
田舎でも大きい家には住めないです😂
家は3000万で100坪くらいの家が建つと思ってました😂
はじめてのママリ🔰
億ションは大豪邸だと思ってました!
都内在住なので、億ションでも狭小住宅ですwww
-
ママリ
そうですよねー!
1億かければ、家に映画ルームやプール作れたりするのかと思ってましたが現実は…😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
田舎で若くて子無し、または1馬力に近くて安定職で1000万ならそこそこ豪邸に住めそうですが
そうじゃない特に都内とかなならこのご時世豪邸どころか家持つのさえきついような時代ですよね
ママリ
分かります!
家=3000万のイメージでした!しかも広い庭付きの😂
はじめてのママ🔰
そー!
実家が田舎なのでそれなりの広さなんですけど、子どもの頃親から「こんな広さの家建てるなんて無理よ」って言われた意味がわかりました😂