※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

学生の頃は、年収1000万あれば豪邸に住めると思ってましたが、この時代…

学生の頃は、年収1000万あれば豪邸に住めると思ってましたが、この時代そのくらい年収あっても首都圏では大した家には住めませんよね〜
世帯年収1000万を超えてもお金持ち✨ではない現実にやられそうです🫨幼い頃は夢がありました😂

コメント

はじめてのママ🔰

分かります😂
田舎でも大きい家には住めないです😂

家は3000万で100坪くらいの家が建つと思ってました😂

  • ママリ

    ママリ

    分かります!
    家=3000万のイメージでした!しかも広い庭付きの😂

    • 1時間前
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そー!
    実家が田舎なのでそれなりの広さなんですけど、子どもの頃親から「こんな広さの家建てるなんて無理よ」って言われた意味がわかりました😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

億ションは大豪邸だと思ってました!
都内在住なので、億ションでも狭小住宅ですwww

  • ママリ

    ママリ

    そうですよねー!
    1億かければ、家に映画ルームやプール作れたりするのかと思ってましたが現実は…😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

田舎で若くて子無し、または1馬力に近くて安定職で1000万ならそこそこ豪邸に住めそうですが
そうじゃない特に都内とかなならこのご時世豪邸どころか家持つのさえきついような時代ですよね