※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2歳すぎの子供も食べられる、手土産にできるようなお菓子ってなんでしょう…😅

2歳すぎの子供も食べられる、
手土産にできるようなお菓子ってなんでしょう…😅

コメント

ナツ花

ゼリー、ラムネ、良い果物ジュースあたりにしてます(*´▽`*)

  • りん

    りん

    いいですね〜!ありがとうございます😀!

    • 11月29日
エリザベス

ご家庭の方針にはよりますが、2歳過ぎならアレルギーなければ洋酒が入ってるとかじゃない限りなんでも食べられますよ😊
私はクッキーとかマドレーヌとかの焼き菓子系か、ゼリーが多いです!

  • りん

    りん

    そうですね🤔✨
    マドレーヌとかも良さそうですね〜!ありがとうございます😀!

    • 11月29日
にこにこぷん

うちの子2歳前ですが、まだまだ砂糖が多いお菓子を食べさせる気がないので、いっそ果物が嬉しいです(^○^)
ぶどうとかちょっと高いし、柿やりんごも旬で美味しいし(^○^)

  • りん

    りん

    果物ですね🤔
    なかなか購入出来る所がないですが探してみます!ありがとうございます😀!

    • 11月29日
  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    スーパーなんかでも、準備があるところは贈答用の果物用の紙袋置いてたりしますよ(^○^)ただ値段を外して紙袋にいれるだけですが、、、
    果物屋さんがあれば間違いなさそうですが、最近なかなかないですもんね^^;

    • 11月29日
  • りん

    りん

    そうなんですよね😭果物屋さんも無いですし、当たりハズレあるのでなかなか😭😭でもフルーツは喜んで貰えると思います。

    • 11月29日
deleted user

ゼリー系だと嬉しいです!
果物だと食べない子もいるし
市販菓子は親が嫌がる可能性もあるので😆!

  • りん

    りん

    そうなんですね!
    我が家の子供たちはゼリー苦手なので盲点でした。ありがとうございます😀!

    • 11月29日
なああむ

お菓子なら、ゼリーや焼き菓子が嬉しいです😊
スナック菓子は与えてない家庭もあると思うので避けた方がいいと思います。
ですが、私が子どもにといただいて嬉しい、子どものためにと考えてくれたんだと思うのはお菓子よりもフルーツです❣️
お菓子だけにせず、予算内で半分ずつお菓子とフルーツだと親が子どもに与えるものを選べるのでいいかなと思いました!

  • りん

    りん

    フルーツ検討してみます。
    ありがとうございます😀!

    • 11月29日