※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゅんママ✩*॰¨̮
妊娠・出産

予定日に産まれる気配なし。早く出したい。おりものが増えてきたが、陣痛の前触れでしょうか?

今日予定日の初マタです☆彡.。
予定日なのに産まれる気配なしです(;´T`)早く会いたいし周りからのプレッシャーで早く出したいです(¯―¯٥)お散歩床ふきなどしてますがお腹張ってたのに寝ると治まってしまいます(´・・`)検診からの内診後出血→おりもの大量でそれも治まってしまいましたが先ほどおりものシート半分くらいの大量のおりものが出てました。陣痛の前触れなのでしょうか?

コメント

前触れかもしれないですねー!(^^)
そのままおしるしがくるかもしれません☆
今日が予定日ですか?
私は10日遅れて41週3日で産まれました☆
気長に待ちましょう♡

• はるちゅんママ✩*॰¨̮

内診後の出血後に血が混じった茶色っぽいおりものが出てたんですがそれは違ったってことですよね(´・・`)
    今日予定日です( .. )

• 4月30日

退会ユーザー

内診の刺激で出血することはよくあるみたいですよ☆
    内診も今日あったのでしょうか?
    内診の刺激から陣痛につながることもありますしね(^^)

• 4月30日

水曜日に内診後出血→おりもの大量になりました!一度治まり今日また大量のおりものが出てました!

• 4月30日
食べ過ぎみんみん

こんにちは

わたしも、予定日過ぎてから出産しました。予定日には何にも起きなくて、ほんとに生まれるのかな〜なんて思ってました。

まだなの?とやたらまわりから言われ続けてましたが、こればっかりはなんともってかんじでした。

おりものがたくさんでたということは、そろそろですね。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤︎

周りからのプレッシャーありますよね(¯―¯٥)
    今日はお腹張って下腹痛い時ありますが継続しません( .. )
    大量のおりものは前触れなんですね☆彡.。
    早く会いたいなー✩

• 4月30日