※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
家族・旦那

愚痴です早番で、16:30には仕事終わった旦那。歯医者に行くから、こども…

愚痴です

早番で、16:30には仕事終わった旦那。
歯医者に行くから、こども達のお迎えお願いと連絡きたけど、未だ家に帰ってこない💢

LINEで「診療時間の長い歯医者さんですね」って送ったら既読スルーですよ

そんなんだから子どもたちから肝心な時は「お母さんが良い」って言われるんだよ

いつになったら夫、父親としての自覚が出るんだろ😞💨

コメント

はじめてのママリ

パチンコですか??

多分、、、

  • shio-aka-kao

    shio-aka-kao


    車内にメダルを隠してたのでスロットでしょうね

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あっ、、やはり、、、


    自分のお小遣いの範囲なら、、って許せないですね😓😓既読スルーはないでしょう😓

    • 11月28日
さっちゃんママ

え、行方不明ですか(笑)

行方が分からなくて連絡もつかないので事件に巻き込まれた可能性があるので警察に通報します、って送ってみてください(笑)

  • shio-aka-kao

    shio-aka-kao


    それ良いですね✨今日はもう無理そうなので、また次の機会に送ってみます😁

    • 11月28日