※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

お子さんがお風呂で何度も「ママ、パン!」と言う行動について不思議に思っています。他の方も同じような経験はありますか?

今まで、お子さんの行動で不思議なことってありましたか??笑

うちの子は、昨日のお風呂のときに突然、
「ママ、パン!」と20回くらい言ってました。笑

どしたの?パン食べたいの?と聞いても、
浴槽を指差して、ママ、パン!しか言わず。。

そして今日もまた、「ママ、パン!」が始まりました。笑

何考えてるんだろ?😂

みなさんもなにかありますか??笑

コメント

deleted user

わかります😂
毎日なぞなぞしてるみたいです😊
伝わると嬉しそうな顔するのがたまらなく可愛いと思ってしまいます💕

咲や

息子は明らかに妊娠している女性のお腹を見て赤ちゃんと言わないのに、「ママのお腹に赤ちゃんがいる、妹」と突然言われました😅
仮にいたら着床段階😅
そして3月に産まれると
計算上、予定日8月頃になるんですが、3月って…不吉な宣告ですか😂

過去にも生理予定日に天井を見て「赤ちゃんがいる」といい、二日後に生理が来て、私何も言っていないのに天井に向かって「赤ちゃんいなくなっちゃった、バイバイ」と言っていました😅
息子、怖すぎ…

チム

うちの子は最近どこで覚えたのかわからないですが、
「だれかわかる~?これはちがう~ジャジャン!」ってよく言うんですが、意味がわかりません😂