※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
家族・旦那

昨日めちゃくちゃ腹立ったのでここで吐き出しです🥹昨日どうしてもビール…

昨日めちゃくちゃ腹立ったのでここで吐き出しです🥹

昨日どうしてもビールを飲みながら観たいテレビがあり、その番組が始まる前に先に子ども達と旦那にご飯を食べさせて台所を片付けて下の子をお風呂に入れて(上の子は中学生なのでお風呂は放置です)テーブルに大好きなおつまみとビールを並べてワクワクしながら始まるのを待ってたら…

旦那に「うわ、ダラダラしすぎじゃない?」

と言われました。無視しましたがせっかくのワクワクの気分が台無しで、ビールや大好きなおつまみの味も半減でした。

ここまでやってダラダラしすぎって、普段フルタイムで働いてて休みの日は家事もしてるのに連休の中日にビール飲んだだけでダラダラしすぎって…と悲しくなりました。

コメント

ままり

私だったら無視できないです🫠
ブチギレますね😇😇😇
ご飯も食べさせて片付けまでしてるって…旦那さんは何してるんですか????😇😇😇

• カエデ

カエデ

寝っ転がってスマホいじってましたよ🥹🥹🥹

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ムカつきますね😇
もしかしてテレビってイッテQの手越ですか?旦那さんヤキモチ?

• カエデ

カエデ

そう!イッテQです!ヤキモチなんですかね🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそうかな〜と思いました☺️他の男(笑)のために準備してワクワクしてるのが寂しかったのかも?
    素直に言ってくれれば良いのに( ´・ω・`)

• 1時間前
あや

私も昨日イッテQ楽しみに早めにご飯済ませました!!そんなん言われたらめっちゃムカつきますね、私やったら旦那がゴロゴロする度同じこと言って煽ってしまいそう(笑)

• カエデ

カエデ

同じ方が居てくれて嬉しいです😭ほんっっっっとに楽しみだったのに旦那の一言で台無しです😭😭でもやっぱりイッテQは最高でした!

• 33分前