※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっく
妊娠・出産

つわりでお腹の締め付けが苦しいです。マタニティタイツで締め付けを減らそうとしても楽にならず、我慢が必要かもしれません。気にならないタイツの情報を教えてください。

こんばんは!
いつもお世話になっております!
つわりが始まってからというもの服のゴムによるお腹の締め付けがとても苦しく感じます。
家ではスウェットなどゆったりした服装をし、外出時はワンピースにタイツなどで極力お腹の締め付けを減らしていますが、最近タイツの締め付けも嫌になってきました。
そこで早いですが西松屋でマタニティタイツを買ったのですがあまり締め付けは楽になりません。
ある程度は我慢しなくてはですかね?
もし締め付けが気にならないマタニティタイツがあれば教えていただきたいです!

コメント

ユニクロのマタニティレギンスとかどうですか??私もいっくさんと同じくらいの時から履いてますが、苦しいと思ったことないです!1500円くらいでした!

• いっく

いっく

ユニクロ好きでよく買うので良さそうです!今度行ってみます!ありがとうございます!

• 11月28日