※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままる
子育て・グッズ

2歳の娘には、ストライダーかへんしんバイクどちらがおすすめでしょうか?冬は室内で遊べるアンパンマンの安い室内用のものも検討中です。

2歳の娘にクリスマスプレゼントで
バランスバイク?キックバイク?をあげたいのですが
ストライダーかへんしんバイク
どちらがおすすめですか?😳

これから冬で寒いので室内で遊べる
アンパンマンの安い室内用の物でも
ありかなあと悩んでます🥺💕

コメント

私転職します🎵

我が家は2歳の娘にキックバイクと、アンパンマンのピアノあげる予定です🎵

キックバイク安めのにして、ピアノと合わせて一万円未満でおさめるよていです✨

変身バイクは重くて、2歳の子には扱いにくいと見ました💦

• ままる

ままる

コメントありがとうございます☺️
    キックバイク安めのはアンパンマンのものですか?🥺

• 11月28日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

キックバイクはアンパンマンではありません✨
    キャラクターのは値段が上がるので(笑)

• 11月28日

2歳の誕生日でついこの間へんしんバイク買いました(^○^)

確かに重さがありますが、軽いものに慣れてしまうと自転車の練習するときにまたバランスを取るところからになるらしいです!息子は背も体重も標準くらいですが、足は全部はつかないので少し迷いましたがなんとか足で押しながら進めています😂乗って初日から蹴って歩けているので、あまり重さは気にしなくても大丈夫かなーと思います!ストライダーも試乗しましたが、ストライダーは確かに軽くてスイスイ歩けていました!どちらが良いのかは考え方次第ですが、ペダルもつけられる良さはあるかなって思います(^○^)

• ままる

ままる

ありがとうございます🥺💕
    うちの子2歳半ですがストライダー試乗した時もまともに歩けてなかったので、へんしんバイクだともっと難しそうですね😭

• 11月29日
マフィン

たくさん乗りそうならストライダーがおススメですよ😊
転んだときの衝撃は、やっぱり軽いほうがすくなか

• マフィン

マフィン

ごめんなさい途中で送信してしまいました💦
    ストライダーとペダルなしの自転車を持ってて両方乗らせましたが、転んだときに、かるいほうのが衝撃少なかったので、たくさん乗るならストライダーがおすすめですよ😊

• 11月28日
  • ままる

ままる

なるほど!😯💕
    転んだ時のこともあるんですね、ありがとうございます☺️

• 11月29日