※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUUMI
家族・旦那

2週間前から切迫流産で自宅安静。育児も家事もほとんど出来なくて旦那、…

2週間前から切迫流産で自宅安静。
育児も家事もほとんど出来なくて旦那、娘には本当に迷惑ばかり。
旦那に至っては最初の1週間休み取ってくれて家の事、娘のこと出来る限り一生懸命やってくれて、本当に感謝しかない!私がゆっくり休めるように&娘が寂しがらないように一日中出掛けてくれたり、本当にありがたい!!
1週間前から実家(車で40分)にお世話になってるけど、当直明けで来てくれて2時間仮眠取ってからすぐ娘と遊びに出掛けてくれた😭もぉ本当に神!!ありがたすぎる😭😭😭
寝てる間も何かあるとちょこちょこ目覚まして、私が歩かなくて良いように何かあったらすぐ起こしてって寝ぼけながらも言ってくれて、本当に感謝。この気持ちを言葉で伝えても伝えきれない!言葉以外でどう伝えれば良いのか。
娘も不安定だったけど、パパとなら外出出来てよかった😭パパと会えて嬉しそうで良かったね😭😭😭(普段はじじばばにめちゃくちゃ懐いていてどこにでも1人で付いて行くのに、切迫流産になってからは不安定でママと離れたくないと外出拒否でした😭)

質問ではなくすみません💦
旦那の優しさ家族愛を再確認したので、忘れないように書かせていただきました!
イライラしたとき読み返そう😂笑

コメント

みー

私も今同じ状況です( ; _ ; )
前回流産したこともあり、旦那も旦那の実家もめちゃくちゃサポートしてくれて長男も何でもしてくれます!みんなに頭が上がらないから絶対に元気な赤ちゃん産もう!と思っています!
お互い、自宅安静辛いですが今はみんなにしっかり甘えて元気な赤ちゃんに会いましょう♡♡

• YUUUMI

YUUUMI

私も前回流産していて、同じですね(;_;)こんなにサポートしてもらってダメだったら申し訳ないという超絶ネガティブな思いが強かったけど、みーさんのように周りのサポートを糧に強くなれるように頑張ります!!そういえば上の子生んでからこんなに休んだこと今まで無かったかも😁
    今はしっかり休んで、お互い元気な赤ちゃん産みましょう😊

• 11月28日
  • みー

みー

いえ、お気持ちすっごく分かりますよ!(>_<)
    でも今私が恩返しできるのは全力で安静に徹して元気な赤ちゃんをみんなに見てもらうことだ!ということしか思い浮かばなくて…私も同じような状況で頑張っておられる方がいると心強いです✨✨

• 11月28日
  • YUUUMI

YUUUMI

ありがとうございます😭
    毎日不安な気持ちでしたが、今日みーさんのお話を聞けて本当に良かったです😊
    こんなにも皆に支えられて愛されてるよー元気に育ってねーっと毎日お腹に話しかけてみます👍️♥️

• 11月28日