※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama♡
子育て・グッズ

ビニール袋みたいな音が出るオモチャを探しています。ベビーカーに取り付けられるタイプがいいです。昨日、ベビーカーに取り付けて遊んでいる赤ちゃんを見て良いなと思いました。写真があれば嬉しいです。

カシャカシャとビニール袋みたいな
音が出るオモチャを探してます!!
昨日ベビザラスで見に行きましたが
あまり良いのがなくて^^;

出来たらベビーカーに
取り付け出来るタイプがいいです(^^)

昨日ベビーカーの屋根に付けて
カシャカシャと遊んでる赤ちゃんを
見て良いな〜と❤︎

写真付きがあれば
嬉しいです(・´ω`・)

コメント

さらい

赤ちゃん本舗や西松屋で買いましたよ。

ナッツ🐯

こんばんは☆私はこれを使ってます✨結構シャカシャカなるし、ベビーカーにも付けられると思いますよ(o^^o)♪

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    あ、それ買おうか迷ってたやつです!!
    ベビーカーに取り付けられるなら買ってみます❤︎

    • 4月30日
  • ナッツ🐯

    ナッツ🐯

    そーなんですね(*^ω^*)リングみたいのがついてたから付けられると思いますよヽ(^o^)丿金額もお手頃だし🎶

    • 4月30日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    本みたいにペラペラ何枚かめくれるやつですよね?
    今日西松屋に行って、ずっと迷ってたんですが結局買わず帰ってきたので^^;
    今度また行った時に買います❤︎

    • 4月30日
  • ナッツ🐯

    ナッツ🐯

    そーです🎶アタシも西松屋で購入しました✨噛み噛みできるし、シャカシャカ結構するからうちの息子は気に入ってる感じですね(*^_^*)

    • 4月30日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    あたしの娘も今日、お尻拭きの入れ物でカシャカシャと音が出るのでずっと離さず遊んでたので、カシャカシャ鳴るオモチャないかと質問したんです(・´ω`・)
    これならお手頃だし、サイズもちょうど良かったので買っとけばよかった^^;
    ありがとうございます❤︎

    • 4月30日
  • ナッツ🐯

    ナッツ🐯

    アタシもお尻ふきの入れ物で遊ばせてました〜笑

    気に入ってくれるといいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 4月30日
舞菜

うちはこれ使ってます。義母が買ってくれました。イオンモールにあった雑貨屋さんに売ってました!水色の部分がカシャカシャします!
ベビーカーの屋根につけてました部分が、最近は力が強くなったので、つけておいてもとられて、耳とかをカミカミするおもちゃと化してます💦

  • 舞菜

    舞菜

    誤字あります💦
    ベビーカーの屋根につけてました部分が

    部分 は無しで読んでください💦

    • 4月30日
mi-sky

私はベビーカーにはこれをつけてます!
カシャカシャなる部分が少ないですが(>_<)

三姉妹☺️

カシャカシャなるやつ、バースデーで買いました(^^)
紐が丸くついてるので、(子どもの保育園用のタオルみたいな感じ)
それにホルダーとかつければベビーカーにもつけられると思います(^^)

♡3児mama♡

まとめてのお返事ですみません💦
とても参考になりました❤︎
ありがとうございます(^^)