※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_ne
家族・旦那

昨日の買い物中、下っ腹が痛くなったり治まったり。買い物を終えてから…

昨日の買い物中、下っ腹が痛くなったり治まったり。
買い物を終えてから時間をはかり出したら6分置きくらいで40秒の痛みが続きました!

でも、我慢できる痛みだし、前駆陣痛かなぁ〜と思いながら旦那にこのまま陣痛始まったらどうする?って聞いたら、まだ心の準備出来てないからダメ!!って言い出しました😅

家に帰り夕飯食べてお風呂に入って布団に横になって…ここまで痛みは続いたのにいつの間にか痛みが遠のいてしまいました(^_^;)

私は生産期入ったらいつ出てきてもいいよ〜って毎日声かけていたのに…
旦那の情けない一言、赤ちゃんに伝わっちゃったかな〜笑

コメント

ゆー

前駆だったんですね😉
でも、もうすぐですね٩(ˊᗜˋ*)

• a_ne

a_ne

等間隔に痛みの波がきていたのでこのまま時間縮まって痛みが強まれば…って内心ワクワクしていたのに残念でした(^_^;)
    旦那も昨日の事で心の準備を早めてもらいたいです(*^^*)

• 4月30日
ゆいゆい

そろそろですね🎵😊
旦那さんってそんなもんですよ。
私のほうが冷静ですよ🎵😊

• a_ne

a_ne

GW暇なので早く生まれてきて欲しいです(^_^;)💓
    男の人は身体で実感できる事ないですもんね〜😅

• 4月30日