※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ(19)
子育て・グッズ

赤ちゃんの様子が心配ですね。疲れているようで、うんちの回数も増えています。十分な睡眠と栄養を取れているか確認しましょう。

いつもうんちは1回くらいで多いときで3回です😳

でも今日は明らかに緩いうんちがもう5回もでてます🥺

オムツの中でうんちの水溜まりができてます。。

夜中の1時からずっと短時間睡眠で30~1時間くらいしか寝ないし頻回授乳です

おっぱい飲んでもずっとグズグズしてます

大丈夫でしょうか😭😭😭

コメント

スポンジ

ミルクとか何も変えてなくて明らかにいつもと違う感じなら病院で見てもらったほうが良いと思います🤔

• ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

ありがとうございます🥺

• 11月28日
ひまま

わ!!!一緒です〜!
うちの子も最近お腹の力が強くなったのかうんちの回数増えました!
昨日の夜中もうんちしてブリブリ5回も鳴って、水溜り〜!素敵な匂い充満してました😭笑

短時間睡眠でおっぱい飲んでもぐずってるの数日前にあってアアアアアって私がなってました笑笑
でも次の日には良く寝るしおっぱい飲んで遊んで機嫌良くなってるし、何も無かったですよ😂

ウンチの水溜りは赤ちゃん水分しか取ってないから下痢気味になりますよ!
長時間寝ないなら遊んであげて起きてる時間長くして疲れさせると良く寝ますよ!
おっぱい飲んでグズってるのは飲み過ぎて苦しいのもあると思います😭😭

• ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

同じ方がいて、少し安心しました🥺
    病院行かなくて大丈夫ですかね?😭😭

• 11月28日
  • ひまま

ひまま

今んとこは大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
    もしこれが何日も続いて、泣き方もいつもと違うとなれば病院行きです。
    欲しがるだけあげていいとか泣いたらあげていいとか言うけどあげすぎれば吐くし苦しくて泣くし私はいい事ないので時間でおっぱいあげてます!うんちだって不要なものなので出すだけ出せばいいし、悪いことじゃ無いですよ!色は黄色ですか?
    あと着せ過ぎて暑過ぎたりしませんか?
    寝ないのなら泣く以外の物に気をそらせて遊んであげで疲れれば寝ますよ🙆‍♀️

• 11月28日
  • ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

なるほどありがとうございます😊

• 11月28日