※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵前の体調変化や体温の上昇について質問です。

お世話になります!!
昨日排卵が早まる件について
質問させていただきました☆彡
今日奇跡の高温期並の体温になり
(平均よりはだいぶ低めですが…)
もしかして早まって全部外出しだけど
少ーーしは期待してもいいかな??
ってドキドキ中です!!
数日前から下腹部のもごもごがあり
昨日、今日とたまに火照ります!

皆様排卵前、排卵日の
体調の変化はどんな感じでしたか??
あと体温が急上昇したときに排卵
してるってことなんですかね??

教えてください(`・ω・´)ノ

コメント

ちーちゃんmama

排卵前後の体調変化は分かりません。
排卵のタイミングですが
体温がガクっと下がった時が排卵
体温が上った時が排卵
体温が上がりながら排卵
と人それぞれですよ!!!

あーちゃん

人それぞれなんですか!!?
やはり体調だけではわからないんですよね(;▽;)

ちーちゃんmama

はい!!!人それぞれですね。
体調だけでは分からないと思います。
今日体温上ってるみたいなんで
明日から高温期続くかもですね!!!

あーちゃん

はい!!明日の朝の体温が楽しみです!