※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
家族・旦那

夫へのクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントについて。夫の誕生日が1…

夫へのクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントについて。
夫の誕生日が1月後半なのですが、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントについて悩んでいます。

プレゼントはお酒、マフラーを贈ろうと思っていますが、どちらの日にどちらを贈るかで考えがまとまりません。

いつもクリスマスより誕生日のほうが良いものを贈っていて、それでいくと1万円のお酒をクリスマス、2万円のマフラーを誕生日になるのですが、マフラーは寒くなる前に渡したほうがいいのかな?とも思います。
皆さんならどうされますか?(^_^;)
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

せっかくマフラーあげるなら長い期間使ってほしいので、私ならクリスマスにマフラーにします!

• あやめ

あやめ

ご回答ありがとうございます。
    たしかにマフラーは冬の間しか使えないので、長くつかえるように早めがいいですね(^O^)
    参考にさせていただきます。どうもありがとうございます。

• 11月28日
旦那はプーさん

うちの旦那も1月誕生日です😭😭

クリスマスは
Switchとソフト買ったので、
誕生日は、
何あげようかなやんでます😭😭

クリスマスプレゼントに
マフラーがいいとおもいます☺❤️

• あやめ

あやめ

同じ1月なんですね!クリスマスと連続で悩みますよね😅

switchとソフトは豪華ですね✨絶対喜んでもらえそうです!
    マフラーに一票どうもありがとうございます!参考にさせていただきます😃
    MAMA(25)さんが誕生日プレゼントいい案が思いつきますように😊

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私はクリスマスと誕生日と結婚記念日と結婚式をした日が全部同じ月です😊なので、誕生日にまとめてプレゼントをくれます!プレゼントやディナーや旅行やケーキや花束などなど...目白押しです。プレゼントはたくさん貰うより、1つだけどその分高価なものをくれます✨
クリスマスは逆に私がサプライズでプレゼントしました🎁

でもクリスマスが先だと悩みますよね😭私なら...クリスマスに誕生日の分もと伝えて、誕生日は何かサプライズをします✨

• あやめ

あやめ

4つも記念日が同じ月なんですか!すごく楽しみで思い出深い月になりますね🥰

ありがとうございます!
    実はもうマフラーもお酒も用意してあるので、2つとも渡して誕生日には別の物をサプライズで、というのもかなりアリです😊
    参考にさせていただきますね、どうもありがとうございます😄
    今年も椿さんにとって素敵な12月になりますように✨

• 11月28日