※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コガタン
子育て・グッズ

昼間寝ない25日の男の子。夜は寝るが、昼間はなかなか寝ない。1ヶ月になるが同じ経験のお子さんはいるか。

生後25日の男の子ママです。
まったく昼間寝なくなりました(_ _).。o○
夜は19時辺りからは2時間半から3時間くらいで寝てくれるんですが、昼間から夕方にかけてなかなか寝てくれません。なんでなんですかね??💦
もうすぐ1ヶ月になりますが、他にそうゆうお子さんいらっしゃいませんか?

コメント

(22)

うちもそうでした😭
赤ちゃんって寝るもんだと思ってたのに
トータルで10時間寝てない時もありました💦
授乳以外ずっと泣いていて辛かったですが
きっとそういうものなのかも知れません😢
お母さんが悪いだなんてことはないと思うので
息抜きしながら頑張ってください😭💗

• コガタン

コガタン

回答ありがとうございます🙌💦腕の痛さと眠さと寝かせられない自分責めて泣いてしまってました涙ありがとうございます😢😢

• 11月28日
  • (22)

(22)

3キロ前後とはいえずっと抱っこは腕やばいですよね😭⚡️
    ご自身責めないでくださいね😭

お腹満たしてあげて
    おむつも綺麗にしてあげて
    温度もちょうど良くしてあげて
    それでも泣き止まなかったら
    泣いているところの動画とったりしてました←
    うわー泣いてるなぁ
    ってすこし冷静になれました💦

新生児の頃はあんなに苦しかったのに
    今はたまに動画見返して
    あの頃の泣き声可愛い、、、とか
    癒されてます←

自分を責めてしまうのは
    それだけ一生懸命向きあってらっしゃるんだと思います
    どうか責めたりせず
    ご自愛ください

• 11月29日
  • コガタン

コガタン

3キロ前後で、腕痛いってゆってたら、この先やばいですよね…(笑)😵💦
    やっぱり大変なものの新生児期は貴重なんですね😳❤

そうゆあれると少し楽になれました🙌💦本当にありがとうございます!!😢

• 11月29日
みどみど

うちもその頃午後からずっとぐずっていました💦いわゆる魔の3週目なのかなーなんて思ってました😓でもまた少ししたら夕寝するようになりました!
はじめの頃よく寝る子だったので、それまでと違ってなんでなんだろーと思ってましたが、成長していけばいろいろ変わってきますよね☺️
今も毎週いろいろ変化あるので、そういう時期なんだと思って楽しむことにしましたよ😊

• コガタン

コガタン

魔の三週目、くるかなーとおもいつつわかってたつもりなんですが、いつ終わるんだろーとか考えてました😖😖同じくです。ほんとによく寝てくれる子だったぶん、どうしたんだろってすごく考えちゃいました💦そうですね!新生児ももうすぐ終わりですし、本当にあっとゆう間です😂😂

• 11月28日
さっちゃんママ

そううまくずっと寝てくれるものだと思ってると、なんで寝ないの?なんで泣いてるんだろ?って混乱してしまうと思うので、
赤ちゃんは実は意外と起きてるものだ、と思っていた方がいいと思いますよ🤣

• コガタン

コガタン

たしかによく寝る子って思いすぎてたのかもしれません💦そう思うことにします😅😅

• 11月28日