※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

予定帝王切開で出産予定ですが、腹部に違和感があり前駆陣痛か分からず不安。様子を見るべきでしょうか?張りはないです。

予定帝王切開で来年1/6に出産予定です。

前回11/20に病院言った時は子宮頸管も4センチあり、問題なさそうでしたが、本日朝からずーっと腹部に違和感があります。

途中1回腹痛で軟便をしました。

ですが、ただの腹痛なのか前駆陣痛なのかよく分からないような痛みがずっとあり、便意はありません。

1人目は高位破水→促進剤→緊急帝王切開だったため、前駆陣痛など全く感じず、これがなんなのか自分でもわかりません。

もう少し様子を見た方が良いでしょうか??
張りなどはありません。

コメント

deleted user

私もさくらさんと同じ時期に
予定帝王切開です‼︎
私も最近、生理痛のような
腹痛?腰痛?が度々あります...

お腹の張りや出血等がなければ
様子見で良さそうな気もします☝️

  • さくら

    さくら


    おぉ!とても心強いです☺️✨

    ほんとですか😭😭
    同じ感じの方いて安心しました!
    もう少し様子見てみます!
    にしても腰がだるい感じもして、少し心配になっちゃいますよね😭😭

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は子宮頸管4.5cmもあります。
    前回の検診でお腹張るので
    内診してもらったら長かったですww

    多分、前駆陣痛⁈なのかなと
    思ってます‼︎早い人なら
    30週辺りから感じる人もいると
    ママリで見かけましたよ☝️😀

    • 11月28日