※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

臨月に入り、寒くなってきてマタニティ服に悩んでいます。ユニクロのマタニティレギパンを買い足すべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

来月から臨月に入ります。
いまは夏頃買った薄いマタニティレギンスと、前の妊娠中に買ったマタニティデニムで乗り切っているんですが、だんだん寒くなってきて、夏のレギンスじゃ寒くて…
ただ、臨月に買い足すのももったいないなーって思って踏み切れません!みなさんならどうしますか??
ちなみに買い足すとしたら、ユニクロのマタニティレギパンを狙ってます!

コメント

3kidsmama☆

普通のデニムでウエストはヘアゴムでボタン留めて、上は丈が長めのパーカーやワンピース着たりしてましたよ✨
今からマタニティ買うのはもったいないと思います😅
それか西松屋とかに普通のデニムとかにつけるアジャスターみたいなのがあるのでそれでもいいかもです✨

  • りんご

    りんご

    アジャスター、友達も使ってました😊
    今まで履いてたデニムに脚が入れば、検討してみます!🌟

    • 11月28日
り!

ユニクロのマタニティレギンス、産後のいまでも使用してます😂笑笑
あたたかいし肌触りいいし、ゴムがそんなに伸びてなかったし、お勧めではあります🙏💗
妊婦に冷えはテキなので!!!

  • りんご

    りんご

    肌触りいいのは魅力ですね😊💓
    レギンスを履いた時の足元はどうしていますか??😳
    オシャレに疎くて、いつもどうしたらいいか悩んでます!

    • 11月28日
  • り!

    り!

    くるぶし丈の靴下はいてますよ〜!!!!身長ちいさいので、レギンスの丈がちょっと長めだったので☺️

    • 11月29日
  • りんご

    りんご

    靴下+スニーカーとかで大丈夫なんですね😳
    みんなどうしてるんだろう?って思ってたんです!ありがとうございます✨

    • 11月29日
 HaRi

3COINSにマタニティのタイツやレギンスが売ってますよ!
ご参考までに😌

  • りんご

    りんご

    3COINSにもあるんですね😳
    近くにないのが残念です😭
    時間があれば行ってみたいと思います!

    • 11月28日
ひなり

3COINSに裏起毛のレギンスとかタイツ売ってました😆
300円なので安いかな~と思います😳

  • りんご

    りんご

    3COINS、裏起毛なんて最高ですね!✨
    300円なら失敗しても許せるし!
    遠いので、時間があったら行ってみます!😊⭐️

    • 11月28日