※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊活

生理予定日から2日目、生理が来るか妊娠か不安。フライングは怖いので待つしかない。分かってくれる人いますか?

生理予定日から2日目( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
いつも正確なのでちょっと期待しちゃいますが
生理が来る予感も妊娠している予感もしない😔
来るなら早くきてー😭😭😭!

フライングしたら生理が来る現象が今まであり
すぎてやるのは怖いので、このままそわそわ
しながら待つしかないです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
誰か分かってくれますか😵?

コメント

yuttan

私も毎月そうでした。
妊娠した月は排卵してないんだ。
って思って病院に行ったら
妊娠がわかりました😂

Tiara

それ分かります。
私もそれで何本も検査薬無駄にしました…
でも、妊娠したときは
生理予定日の日にフライング検査したらすぐ陽性反応出ました!!

deleted user

わかります😂
わたしまだ予定日から1日目です。。
わたしも前回前々回と、フライングしてうっすら陽性からの生理、化学流産をしていたので今回はなんとか待ちたいと思います🥺
でも気になりますよねー!待ち遠しいですね!

はじめてのママリ🔰

分かります!

私は生理予定日3日経過中

今にも生理が来てしまいそう
な違和感が下腹部にあるけど
当ててたナプキンを外し、
如何にも生理もう来ない
っていう状況にしています😢💓