※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛い息子
家族・旦那

実母の事ですが、70過ぎの親ですがなぜあのくらいの歳の人は自分の体が…

実母の事ですが、70過ぎの親ですがなぜあのくらいの歳の人は自分の体が思うようにならないと口は達者なので口がうるさくなるんでしょう💦老後を見てもらいたいならガタガタうるさく言われると本当に嫌になります。例えば、実家に子供を連れて行かなきゃ行かないで連れてこないと言われ、連れて行けば何時に来るとお母さん休めないから何も出来ないんだよ‼️って言われ。は?って思いますよね💦行ったら行ったで言われて行かなきゃ行かないでも言われる💢なんだそりゃって感じですよね。本当に疲れます。

コメント

✩mama

わかります😭
私看護師をしていていつも思うんですけど、人って退化というか歳をとってくに連れて子供に戻ってるみたいだなと思ってます😭オムツをするようになったり、離乳食のようなご飯を食べるようになったり身体的な面ももちろん、性格も😭
言うことが思うように通じないというか、頑固で扱うのが大変というか、、ただ子どもと違って可愛げ無く物事言うので余計にイライラしてしまいます(笑)